Gambagodzilla
何とか年間4位はキープ!!
ACL圏内は獲得したな……
来年は何としてもACLをもう一度獲ってもらいたい!
(SC-04F/plala ID:wSmRW1)
あと2試合にかける!VFK15
新潟は、強いでも負けたくないから倒しておくれ。
(PC ID:i8xbM5)
信じるVFK15
新潟を倒して!
(PC ID:i8xbM5)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
やきやき
一番タイトル取っちゃいけない浦和を
ちんちんにしてぶっ倒してくれたまえ
たのむぞよ
(SO-04H/home ID:JhegbR)
湘南の赤
ファミリーチケット(ガンバ側)定価でお譲りできます。
どなか欲しい方いませんか?
(iPhone6 iOS10.0.2/s ID:ieQpRA)
松下グループマンエグゼ
ガンバ大阪レディース設立しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
遠藤は素知らぬ顔で相手選手を蹴る。いずれレッド出るぜ
(PC ID:1frlXb)
片野坂
昨日のレッズ戦を見て、ショックを受けたサポーターの方へ。
攻守のバランスが崩れたまま、修正をしなかったので、しっかり修正をすれば、取られて2点。遅らく、1点で済んだ試合です。
3冠取ったときは、しっかり人数掛けて守って、無駄な手数を掛けずに責めていたのが、攻守切り替えがそれなりにできていても、無駄に人数を掛けて攻撃、守備をしようとしています。
特に、攻撃に関しては、倉田以外タクトを振れそうな選手はいなかったですね。
ここから立て直すには、ヤット、今野では柔軟性さが、、、、な気がするので、特にヤットはボランチの先発からは外して、秋、陽介ボランチで少し時間をかけて、立て直した方が将来性、柔軟性があるような気がします。
とにかく、パスを出すタイミングや、出すスピードが遅いんですね。
出す準備ができていなさすぎるのか、判断力が落ちてきているのか、経験などで補えると思っているのか、、、
特に、攻撃に関しては、フロンターレやレッズを参考にすれば、簡単に修正ができます。
細かく書こうと思いましたが、長文になりすぎるので、このあたりで。
(PC ID:yFUTRc)
関東サポ
西野たのむぞ!
(iPhone5 iOS8.1.1/s ID:fxKqzp)
ルヴァンカップ
※決勝の観戦エリアについて
○浦和、大宮が勝ち上がった場合の観戦エリア
浦和 : ホーム側
大宮 : アウェイ側
○FC 東京、横浜FM、G大阪、神戸、広島、福岡が勝ち上がった場合の観戦エリア
対戦相手が浦和の場合 : アウェイ側
対戦相手が大宮の場合 : ホーム側
対戦相手が浦和、大宮以外の場合 : 通常通り
(PC ID:mXNEVY)
ガンバマン
ガチのガンバファンのるりりん(NMB48西澤瑠璃奈)は福岡の時だけはビジネスでアビスパファンになったことあった。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
関東サポ
この厳しい暑さの中、秋、晃太郎、阿部ちゃんを酷使し続けている対策を考えて、堂安、ヤット、藤本に加えて、長沢やパトやヨネ、ハルには、2列目でも試して欲しい。
(SHF31/au ID:WIrk7I)
関東サポ
遠藤の交代や堂安の起用など、将来につながる試合だったと思う。これで、堂安の起用は増えるだろう。
(SHF31/au ID:WIrk7I)
無名
藤春どうした!
(PC ID:eLEJvN)
1970年野郎エグゼ
ガンバ大阪レディース誕生しか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
関東サポ
堂案は、堂安の誤りですね。
(SHF31/au ID:WIrk7I)
関東サポ
長谷川監督、呉屋を使うことに反対はなく、これから、もっと、起用して欲しい。
只、何故、堂案使わないの?
大森の例を考えれば、西野も使って欲しい。
去年までと、明らかに選手起用が変わったと思う。
(SHF31/au ID:WIrk7I)
鳥栖戦、シークレットフェスタ、楽しみですね!
(PC ID:H9ghxL)
なんで、この、掲示板、使わない。
(PC ID:H9ghxL)