KK
監督さん、賞味期限切れです。お疲れ様でした。
(PC ID:tVudOO)
KK
はせけん監督はこのサッカーがしたいのかなぁ……

(PC ID:tVudOO)
片野坂
昨日、試合を見て感じたのは、コンディションを崩している、崩しかけている選手を酷使し、その選手の活躍で試合を左右する展開が見られましたね。
昨日は最終ラインからのフィードの精度、1対1はよくなかった。
恐らく、コンディションを崩し始めているのでしょうね。
アデミウソンがコンディションを崩して調子が上がらないような現状が、両CB、倉田あたりに出てきているような気がします。
攻撃に関しては、清水の中央の選手は、プレスを掛けてきたら、選手間のスペースができ始めるので、最終的に両サイドの裏をラインぎりぎりを無理して使わなくても、サイドは簡単に崩せた試合でした。
そして、呉屋の動きですが、中央への45度の動きにプラス、サイドへの45度の動きもあれば、清水の最終ラインは、混乱していたでしょうね。
もし、そのサイドで、ボールを貰って、味方に預けて、マイナスぎみに動いたりしたら、誰かがシュートを打てるシーンも持って増えたような。
清水のような組織的な守備をするチームは、素早いサイドチェンジ、揺さぶるサイドチェンジ、プレスをかけてきたときなど、前を向いている選手を横や後ろを向かないといけないプレーを挟まないと、思う壺になります。
サイドを崩したところから、サイドチェンジに近いパスが逆サイドへ出せれば、なんども決定機ができていたかと。
(PC ID:/HBcCE)
じっくりコトコトゴトビ
すつれいいたすます。
明日のガンバ戦、ウチらチームのクラブ創設25周年記念試合です。田舎者の施しが開催され
スタジアムの雰囲気が大変寒く感じる恐れがあり、またガンバサポに対しもらい事故を起こすと予想されご迷惑をお掛けしますが、ウチら
チームがしょっぱく勝たせていただきます。

お邪魔いたすますた。
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
マリー
ACLで勝てないくせに、井の中のカワズ。
(PC ID:e1Uphh)
SUPERJ
ドサンコーレサッポコ 大阪民国

こりゃどちらも 駄目だ
(SOV34/au ID:fYEmTj)
ガンバディーニ小僧エグゼ
ガンバ大阪レディースを造るしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
G
スピード、プレス、パス回し
すべて一流だ
凄すぎ
上位にいるのなっとくした
(SOV31/au ID:97.IW.)
赤黒サポ(大宮に勝利!)
そうかもしれませんね。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:wyLyQU)
りゅ
札幌遠征のときにガンバの選手ってどこ泊まるんだ?やっぱホテルオークラ札幌かね
(PC ID:ZMS1bI)
おじゃまします(^^)
【野球掲示板】です、宜しくお願いいたします。m(__)m
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
(SCT21/au ID:OGDjKR)
ああ
弦太君はお得なめっけもの。

清水の教育がまた優れもの。だな。
(CA007/au ID:ZJsJFF)
シチ
試合情報に興味あれば、7mサッカーを検索しよう。
(PC ID:s9Jj.n)
SVEN23
どうもこんばんはSVEN23と申します。
清水サポですが長谷川健太監督や遠藤保仁選手、あとは長沢駿選手三浦弦太選手色々な人が好きです
ああすみません話が長くなってしまいました
ガンバ大阪との試合を楽しみにしています
それでは失礼します。
(iPhone6Plus iOS10.2.1/thn ID:AFsr5L)
青黒
ピンク色のブタ野郎の清武。完全に終わったな。
柿谷、山口と海外で失敗に終わった選手たちの巣窟セレッソ大阪。

清武もその一人か
(PC ID:vY1C6G)
来シーズンも夢叶う!VFK15
甲府サポです。初戦。
たのしみです!よろしくです!
(PC ID:i8xbM5)
ガンバテッリマンエグゼ
ガンバ大阪レディースを造ろうぜ!
(LGV33/au ID:tNxF9r)
▼SUPERJ(Jリーグサポ)
そして
ドサンコーレサッポコ(笑) ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)=1998年史上初のワースト(笑)J2に史上初の降格(笑)

のワースト記録(笑)
2008年

そして

2012年

4勝2分28敗

勝ち点14(笑)=ワーストタイ勝ち点(笑)

28敗(笑)=段トツワースト負け数(笑)

失点88(笑)=段トツワースト失点数(笑)

得失点差−63(笑)=断トツワースト得失点差(笑)

だらけが

ドサンコーレサッポコ(笑) ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)

逃げた?

↓とか言う

無知無能荒らしバカ(笑)



ドサンコーレサッポコ(笑)ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)



データと真実事実を言って

↓とか言う
無知無能荒らしバカ(笑)



ドサンコーレサッポコ(笑)ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)



バカにしてるだけだ(笑) こちらは(笑)
(MARVERA2/au ID:2ZJHEL)
2017/1/30(月)13:05
この投稿どう思いますか?
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:xT0WNC)
堺の人
たむけんはガンバ兼セレッソ兼ヴィッセルファン。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
堺の人
Jリーグはガンバ大阪ファン。なでしこリーグはセレッソ大阪堺レディースファン。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)