赤黒サポ(連敗ストップ!)
碧黒さん。
そうですか。わたしははっきり覚えてますよ。嘘が嫌いなら総合板に謝罪して来なさいよ。大宮サポに成りすましたり結構迷惑掛けたよね?謝罪して去るのと謝罪しないで去るのはどっちがいいと思う?
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
あおさんをわたしの成りすましだと疑って迷惑掛けたと思うよ。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
▼碧黒サポ
赤黒サポさん

そうですね。
でも、謝ったところでピーチさんやその他の関係者の皆様に迷惑をかけるだけですし、いくら謝罪でも、私みたいな存在はもう二度と名前も見たくないと思います。

だから、このまま潔く消え去ります。
(GRATINA2/au ID:BPwhF3)
2017/7/10(月)0:58

ピーチさんは受け入れてくれると思うよ。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
あと大分板のあおさんにも迷惑掛けたと思うけど。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
でも結果的には総合板の人達全員を騙したわけだよ。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
El maco.Z
碧黒さん
一つだけ言わせて下さい。

アナタはファグラさんと組んで赤黒さんを追放しようとしました。
彼女は我々と違い、社会も何も知らない女子中学生です。
そんないたいけな彼女を利用した碧黒さん、アナタは許せません。

以上です。
(KYV35/au ID:P9KlV4)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
総合板にも謝罪した方がいいよ。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
わたしは何も影響が無いので消えないでください。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
本当にメールするの?
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
分かった。でもまだ話したい事沢山あるから消えないで。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
掲示板1にはわたしが代わりにメールしてもいいよ。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
まだ消えちゃダメだよ。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
一方的に消えるのはどうかと思うよ。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
取り敢えず逮捕はされてないのね?
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
メールで。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
掲示板1には謝罪したの?
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
碧黒さん。
全部の掲示板から去るって事?
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
碧黒さん。
まだ消えちゃダメだよ。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
ピーチさんに真実を言った方がいいよ。わたしだけじゃなく総合板の人達まで騙してたのだから。
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)
赤黒サポ(連敗ストップ!)
大宮サポに成りすました奴も?
(iPhone6 iOS10.2/s ID:Gm2k43)