磯ファイトは
解散せよー
(KYY23/au ID:AyoMrZ)
ああ
やっぱり俺の予想どおり優磨が鍵だった。怪我をおしてよく頑張ってくれた!そして夢生!ありがとう!最高のエースだ!
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
磯ファイトは
解散せよー
(KYY23/au ID:3gShib)
VFK15
おめでとうございます!
(SonySO-01E/d ID:tI3l2N)
ああ
嬉しすぎておかしくなりそう。
(SH-10D/d ID:3.3XHJ)
磯ファイトは
解散せよー
(KYY23/au ID:c51evs)
ギュン
レオいる…?
(F-01F/d ID:xhYH.w)
ああ
2点以上とって勝つ!はっきり目標ができて分かりやすくていい。ただ優磨は、怪我が悪化していなかったのか、2戦目のために大事をとって温存したのかどっちなんだろ・・・?優磨がいないと夢生に負担が掛かりすぎて攻撃どころではない。
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
磯ファイトは
解散せよー
(KYY23/au ID:FrJLnF)
ああ
緊張してきた!絶対勝つ!必ず勝つ!
(SH-10D/d ID:3.3XHJ)
1戦目チケット結構あまってるのか?鹿スタ開催なのに、浦和サポ結構来るだろうから浦和ホームになる可能性大ですなー・・・。
(PC ID:rpM6/n)
名無し
ワイは、
嬉しい!
(PC ID:1M51Rk)
無名
なんで鹿島が勝ったんだ?つまらん決勝になったな。
レッズ負けんなよ!
(PC ID:amqd9G)
磯ファイトは
解散せよー
(KYY23/au ID:XRChvt)
ああ
マジ嬉しい!最後の谷口のヘッドの時は死ぬかと思った。
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
無名
くだらんサッカー。浦和には勝てんわな。
(PC ID:xvuR5H)
アントラーズファン
金崎は出るな、お前が出ると負けるって書いた奴、まさかアントラーズファンじゃねぇよな❕
(SH-01G/d ID:cBB2rj)
ああ
緊張してきたー!絶対勝つ!
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
磯ファイトは
解散せよー
(KYY23/au ID:PHmK0f)
ああ
植田、永木抜きで神戸を倒さなきゃいけない。天皇杯奪還のために、そしてその後のCSに向けて勢いをつける為にも大事な試合ですよね。
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)