無名
引き分けでよかったんじゃないですか。川鍋を使ってもらえなかったのは残念ですが。
(PC ID:liR1Ge)
明日j3開幕楽しみ!
(iPhone5 iOS9.2.1/ocn ID:7yHKQ.)
おっさん
今年はやるだろう 応援してます😊
(PC ID:GDC7gB)
鳥取港小僧エグゼ
ガイナーレ鳥取レディース誕生しか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
おやじ
こっちは開店休業?
(PC ID:AL2o0w)
暇人4
フェルさんに感謝。こっちの板もゆっくり盛り上げませんか?
(PC ID:p/jqJ1)
暇人3
がんばれガイナーレーーー
(PC ID:9OunkF)
暇人2
何かいい話しください。メインとは別で
(PC ID:eIKu7y)
暇人
闘将頑張れ!昇格だ。
(PC ID:7sRHvi)
無名
雨中のファジ戦、選手はよく戦った。が、ファンの一部に傘をさして観戦、放送されても知らんぷり。ああいう手合いは来てほしくないね。恥ずかしいわ。それに係員も、天皇杯だから協会の人なんだろうけど、親子連れには傘を注意しても、おっさんには注意しない。運営する資格なし。
(PC ID:ITPE9Q)
サポ太くん
もう我々の希望はチャントだけだ。アーザスとともにチャントを次世代に残しガイナーレ鳥取が存在していたことを語り継いでいこう
(PC ID:tPITd1)
無名
早く解散しろよ
(iPhone6 iOS8.1.3/d ID:lQO3lL)
( ・∀・) イイネ!
塚野おまえ考えろよいい加減に
(PC ID:6mqeQP)
鳥取城マンエグゼ
クラブハウスは完成したか?を知りたいぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
長野には意地でも勝ってくれよ期待してる。
(PC ID:VKZGb4)
鳥取
テスト
(PC ID:qLF5OC)
質問くん
公的資金を流用しているなら、選手の年俸、役員の報酬を公表すべきである!
また、収支計算表の公表もしないとダメなんじゃないですか?
県民は怒ってますよ。債務超過に落ち込んでいて、高級車を乗り回す。
ハジです。公金を返却して下さいよ。
(PC ID:H8r9rb)
がない
今年の松波サッカーは縦ポンサッカーだったの?
相変わらず連携もないし、メンバーが大きく変わったからとはいえ質が落ちてるんじゃないのかい?
(SH-01G/d ID:A9fhkT)
鳥男
終わった♪
(PC ID:DF99b9)
有料サロンってのはガイナーレの企画なのか?岡野の企画なのか?
もし、ガイナーレ関係ないならないでいいんだけど、それなら野人スタジアムもその企画の一部として岡野が買い取ればいいんじゃないのか?
地域からサッカーを強くする。その意見には賛成だが金のないチームがスタジアムを運営するるのは無理があると思う。ガイナーレと切り離せば岡野の立案したYAJINプロジェクト事業とすればサポーターのみならずほかのチームの選手からも募金してもらえるのではなかろうか。
(F-01F/d ID:EEpSLN)