むんめー
米子市がもし「鳥取市のお古なんかいらねぇ」と言ったら、境港がガイナーレを引き取って水産物、ゲゲゲ、サッカーの3本立てで観光客を呼び込むぜ〜!! そんときになって「ガイナーレを鳥取市に返せ」て言っても知らんよー。
なんてことになったらどーしましょー
(K011/au ID:PouoC7)
無名
だから鳥取にはいらないからガイナーレ米子にしてくれって言ってるわけ
(iPhone6 iOS8.1.3/home ID:lQO3lL)
むんめー
ガイナーレは米子市や鳥取市を含め、鳥取県全域をホームタウンとするクラブですよね!? それならクラブ名を「ガイナーレ鳥取県」にするのはいかがでしょうか?
(K011/au ID:PouoC7)
無名
ガイナーレ米子にしてくれ
鳥取で試合しないでほしい
(iPhone6 iOS8.1.3/home ID:lQO3lL)
無名
ほんと弱いね
(iPhone6 iOS8.1.3/home ID:lQO3lL)
おやじ
何でこんなに弱いの?誰か教えてください。
(PC ID:HCkWXh)
名無し
格下のチームと試合と思って見てたが、ガイナーレが一番格下になってしまった。
(SHL25/au ID:tDMTON)
おやじ
最下位まで落ちたかよ残念。哲さんの戦術合わないのかな?鳥取は選手を叱らない優しい監督がいいかもね。
(PC ID:lLtkIK)
わんわん
ガイナーレ鳥取レディースの監督は誰にするんですか〜?
(K011/au ID:PouoC7)
鳥取城小僧エグゼ
ガイナーレ鳥取レディース誕生しようぜ!待てないぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
おじゃまします
こちらの掲示板もお願いします。
http://bm.best-hit.tv/iriguchi/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(SCV31/au ID:nAdN6L)
ジンタロウ
監督、謝っていますよ。
また、同じミス、失敗してしまった。もっと鍛え上げるべきだった。ホント反省しています。もっと出来たし(力を)出させられなかったのは俺のせい。https://www.youtube.com/watch?v=ARMd8gQNlOM
(PC ID:XbVg2D)
砂漠っ子
歴代で最強スタメン作ったら                  
       ハマゾッチ

  フェル   美尾  ハメド

      服部  片岡

  中島         馬渡
      戸田  小村

        小針

サブ、杉本、川鍋、吉野、実信、安藤、永里、中山、野人

とっくにJ1いけてるくらい凄い強いな(笑)
(KYL22/au ID:VFAmTN)
砂漠っ子
今日は2対0で勝ち!

山本は、経験積んで視野広くなったら面白いな♪ 

小谷野はパサーだからもう一列前の前線で活きるよ!

林が絶対スタメンが良い、推進力高いし、クロス精度もある、フィジカルつけたら守備も堅くなるし、今後J1選手になれる。

山道は足が遅い、長友、本田みたく陸上のトレーナー雇い教わらなきゃ致命傷になるし!!
(KYL22/au ID:VFAmTN)
おやじ
柱谷監督は戦術云々じゃない戦ってくれ 目を覚ませ まだ間に合うと言ってたので信じてもいいのですか?
(PC ID:oQWG19)
砂漠っ子
今日アウェー富山戦は、暴風で試合中止になりましたね。

連係を1週間でも固めるチャンスとしよう!!

正直大分戦からまだ1週間じゃ連係も固まる分けもなく、、、この追加の1週間を活かし、今季初勝利もぎとり、飛翔の一翼にするっきゃない。
(KYL22/au ID:GJRsFg)
おやじ
富山シテイfmネットで聞けるみたいですね
(PC ID:ym.P5Y)
無名
文句言う奴はコアサポに叩かれる

ダメ出しした者は悪もんにされる

最低な試合でも拍手をするの者の方がいいサポーターみたいな風習がある

ロイヤルからゴール裏を観ててバラバラ感が

メインは応援というよりカメラマン多々

バックはよくわからん
(PC ID:fDlSBZ)
家畜殺し
ガイナーレまだやってたんだ(笑)
(PC ID:.CrXzm)
鳥取大学マンエグゼ
ガイナーレ鳥取レディース設立しようぜ!待てんぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)