千葉に追いつきましたね!!
僕らも負けませんよ!!
(PC ID:v76Wqn)
a
今日はカズでなかったですね。
次節は期待しています!!
(PC ID:8q6oys)
Yokoko
朝日直射す 富岡の阜
紺碧の波 額に迫る
屏風ヶ浦の 絶崖を隔て
東洋一の商港 横浜

世界をつなぐ海を朝夕
目に眺めつつ 勤み学ぶ

希望あれ 輝け
横浜FC
横浜FC
(KYV35/au ID:eQR2BC)
DX
他だけど
期待してたのに

なんとか追い付いてくれ
(SBM200SH/tokai ID:K2nUsN)
つボイノリオサポ
10年後にも同じ投稿がきたらスゴイだろうな
(K011/au ID:PouoC7)
フリエ
カズが最年長ゴール記録更新
(PC ID:yX54K2)
他サポ
さくらんぼを食べ過ぎると、腹の調子が悪くなりますよ〜
(3.4/s ID:4fr.JX)
横浜市営地下鉄小僧エグゼ
横浜FCシーガルズは、なでしこチャレンジリーグチャンピオンしか無いぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
7戦負けなしのチームから負ける
(3.4/s ID:4fr.JX)
ぼんやり
カズは、いつも誰かの真似ごと
今回は、スタンリーマシューズ
の真似ごと。
(SHL22/au ID:JBH2K/)
カズてっ、49歳で頭真っ白
俺カズと同い歳だけど、髪の毛真っ黒メラニン色素多いのか?
髪の毛の量も、フサフサ
趣味で、マラソンやってるから体力
もある。
今のカズは、終わってる
(SHL22/au ID:JBH2K/)
フリエ
イバは高さあるしFK蹴れるから結構武器になりそう。
(PC ID:yX54K2)
安心してください
安心してください

50歳丁度で、引退しますからー

そんなもんです

↓↓↓↓↓
(SHL22/au ID:JBH2K/)
9か月ぶりの客
三浦カズノコ〜

サッカー観るときゃ
スカッと、コーラとかサイダーだけど

三浦選手が、出ているとほのぼのとしちゃって、抹茶に限るね〜

あのゆったりドリブル抹茶と相性抜群なのさぁ〜

カズノコ食べたぁ〜
(SHL22/au ID:JBH2K/)
コウ
あばよテホン
(SH-07E/infoweb ID:p7/5B0)
にっちゃん
7/12岐阜 長良川競技場の スーパーシートチケット 3枚余ってますけど、来れる方 買ってくれませんか。一枚1650円の分です。良ければ、現地でお渡しします(^.^)。
(SOL26/au ID:VjcrQC)
かつえ
女性 31歳
今年こそ
横浜FC、優勝出来る事を信じて応援するしかない。
去年みたいな試合は、こりごりです。共に戦い一緒に優勝か昇格、
だからこそ、サポータファン、選手が一丸となって戦いましょう。

昇格するのは今でしょ。
(PC ID:qTJnw5)
横浜市営バス好きエグゼ
男性 38歳
横浜FCシーガルス
なでしこリーグに目指そうぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
コウ
テホンは楠元と変えた方がいいね。
ありゃプレーが軽率過ぎる。
(SH-07E/d ID:p7/5B0)
あれれ
掲示板変わってるね〜

前のJ2総合掲示板は、検索したらあるよ!
(SOL21/au ID:dUn0wz)