イチゴミルク
まだたぬき祭りが残ってる^_^
徳島ヴォルティス⁉くるまやのラーメンに投資する方がマシ!
(iPhone5 iOS10.0.1/pikara ID:tKQj4H)
どんぶり飯でおかわり
四国放送祭り、楽しかったなあ
ボルティスも勝ってたら最高やったのに無念〜
(SHL21/pikara ID:jsuzA5)
たぬき祭り〜
笑(^o^)
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:ttnqNs)
徳島市行政センターマンエグゼ
徳島ヴォルティスレディース設立しようぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
荒らし魔
俺が岡山板でコメントするまでは、
試合を詳細に語ってたなぁ(笑)
テキスト速報だけであんなに?詳細に
語れるはずがない。だからコメント消したんだろ(爆笑)
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:WqtLzV)
渦潮シューター
今年の阿波踊りは何日に参加するのですか?
(PC ID:U4.C4j)
荒らし魔
へへへアク禁から抜けだした。
おい!たぬきまつり!嘘はこれ以上つくなよ。あんたの為だ。
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:WqtLzV)
たぬきまつりさんへ
コメント待ってます!是非とも貴方と喋ってみたい!
(HUAWEI P7-L10/ocn ID:g7SLHu)
徳島城主義野郎エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生しか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
どんぶり飯でおかわり
ガンガン行かずに守り抜いたって感じやな〜
圧勝とはいかんかったけど勝ててよかった。
(SHL21/pikara ID:LYMvNX)
徳島城狩りマンエグゼ
徳島ヴォルティスレディース設立しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
掲示板規制委員会
コメントを削除致しました。止めましょう。
(PC ID:IIB4gs)
掲示板規制委員会
今日13時頃に荒らし行為レベル5と見られる書き込みを発見し、すぐ削除致しました。反論があるなら事務所までお願い致します。
(PC ID:IIB4gs)
徳島市民デー野郎エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生しか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
どんぶり飯でおかわり
カルリーニョス
かなり良い雰囲気やなぁ。

なんとなくクレイトンに似てるけど・・
(SHL21/pikara ID:.Id1ha)
どんぶり飯でおかわり
誰が見てようが、見てまいがそんなもの関係ねえ。次こそはどんぶり飯でおかわりでけるよう死ぬ気でやれよ
(SHL21/pikara ID:.Id1ha)
大塚製薬商品開発部
選手、チーム関係者の一部の人は
おそらく見てる人は見てると思うよ。俺はそう思う。
(SCV31/au ID:3AeH4Y)
どんぶり飯でおかわり
明日からは茶碗でおかわり!チクショー!
(SHL21/pikara ID:.Id1ha)
愛の街徳島
ヘイ ヘイ ヘイ なんだ引き分けかよ。素直に喜んだら良いのか?納得できね〜わ。
(iPhone4 iOS9.2.1/pikara ID:vhwz2j)
徳島市民改革小僧エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生するしか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)