あー
つまらんサッカーばかりで
おもろない。
(SBM107SH/bbtec ID:Di2JYs)
担当者って鵜?
J1昇格 訂正 J2残留!
(305SH/access-internet ID:CFzIOn)
眉山小僧エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生しようぜ
(KYY21/au ID:T4k3bY)
担当者って鵜?
徳島点とれんのにどないして勝つん。
(305SH/s ID:CFzIOn)
無名
5試合負けなしだが、4試合連続の引き分け。
それにしても金沢は何もかもが貧乏臭かったな。HTにサブ組がボール蹴っているのにスタッフが1人もついてなかった。雇う金がないのか?
あと横断幕も色褪せて正直カッコ悪かった。
(iPhone6 iOS8.2/dion ID:9xb9np)
頑張れー頑張れー
(SCL23/au ID:LwtCtu)
サクセス
今日も引き分けでした。
一番の盛り上がりは、長谷川がPKを止めた瞬間。
結果論から言えば、引き分け。
負けるところでした。
勝ってほしかった。
勝ち点1を首位から奪った?
(SC-03D/d ID:wHsOgj)
元フレンチコックKOU
前半同点でいけそう。今日こそ勝ちたい!!引き分けは もういいわ〜
元フレンチコックKOUのグルメand生活日記より〜
(PC ID:r13xE7)
担当者って鵜?
金沢には勝てんよ❗
(305SH/s ID:CFzIOn)
ここらで調子に乗り過ぎの金沢をぶっとばそう。
(iPhone6 iOS8.2/dion ID:mFiKjf)
蜂須賀小六好き野郎エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生しようぜ!見てえぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
金長狸
ドローでも点は入ったから、ましだけど何時になったら勝利の美酒が飲めるのか?
(iPhone4 iOS7.1.2/ocn ID:frgMFB)
サクセス
勝ち点1積み上げ、順調かな?
大宮の方が今日は、勝っておきたかったはず。

今の徳島として、考えたら引き分けで十分。
(SC-03D/d ID:wHsOgj)
担当者って鵜?
魅力ないチームやわぁ!
黒字なんやから、イベントを充実させるかせめて無料招待増やせよ!徳島県民ケチやから!
(305SH/access-internet ID:CFzIOn)
非電化嫌い小僧エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生しようぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
サクセス
ジュンヤ君、せめてベンチにすわっとかな♪
エース?だったかな。
(SC-03D/d ID:wHsOgj)
あー
今日も勝って、喜びを分かち合おう。
(SBM107SH/bbtec ID:Di2JYs)
ゴール裏サポ
オウンゴールにさせた!カオスに乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)
(SonySOL21/d ID:DMChLF)
サクセス
オウンゴールでも何でもいい。
勝ちゃ、何でもいい。
(SC-03D/d ID:wHsOgj)
無名
勝てば官軍。
(iPhone5 iOS7.0.4/au ID:HwBQQp)