どんぶり飯でおかわり
ヴォルティスレディースなんかいらないぜ
こんにゃろめえw
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
大塚製薬主義マンエグゼ
徳島ヴォルティスレディース設立しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
マリノスサポ
意味わからん、親切に言うとんのに。あっそ、勝手にしろ。二度と書かんわ、どーも失礼しました。最低
(SO-02G/d ID:jhyG94)
たぬきまつり
なんでマリノスサポがここに?俺の事は気ににするなお前も通報されたんだからおとなしくしてろ‼だけどありがとう。
(302KC/s ID:Vqw.uE)
マリノスサポ
タヌキまつりさん、書き込んでや。あれは成りすましの方が悪いだけで実際のタヌキさん普通に言うてるだけや思うし。また見たいんよ、コメント
(SO-02G/d ID:jhyG94)
たぬきまつりの
この度はすいません🙏これを機にコメントはしません。
(302KC/s ID:Vqw.uE)
掲示板規制委員会
火野3、たぬきまつりさん荒らし行為と認定しました。コメント禁止とします。
(PC ID:IIB4gs)
掲示板規制委員会
関係の無い書き込みは削除お願いします。
(PC ID:IIB4gs)
たぬきまつり
バーカ(笑)
(HUAWEI P7-L10/vmobile ID:g7SLHu)
掲示板規制委員会
質問があるならいつでも管理人及びoebに連絡ください。これを機にしっかり考えてください。荒らし通報された意味を、徳島掲示板2で投稿できる意味を。
(PC ID:IIB4gs)
掲示板規制委員会
掲示板2は本掲示板に書けない内容などを書く場に当たります。掲示板2は1部の人間に占領される所では無いのです!これに文句を言うなら本掲示板に書いてください。
(PC ID:IIB4gs)
徳島駅タクシー乗場野郎エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生しか無えぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
スロースターター
次節勝たないとやばい
降格するぞ!
(iPhone6 iOS9.3.1/pikara ID:wCM/W3)
徳島駅バスターミナル小僧エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生しか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
おじゃまします(^_^)
こちらも宜しくお願いします。
m(__)m
http://bm.best-hit.tv/iriguchi/
(SCV31/au ID:nAdN6L)
あー
千葉に負けるとは、、、トホホ。
(SBM200SH/nct9 ID:hZSJ//)
まーじか
今日は直接試合を見ることが出来ませんが
ヴォルティス初戦、勝利願ってます☆

実況、よろしくお願いします!
(PC ID:SsrIr9)
☆み
なでしこのインタビューではどこのサッカーチームも練習は長くて2時間。
あとはビデオ観て研究したり、筋トレしたりフィジカルなメンテナンスしたりって言ってましたよ。
温泉で体ほぐしてリラックスするのも必要だと思うけど。
(PC ID:x2pfrl)
ボルティスを愛するファンから!
平日の昼過ぎ練習を早々に終り?近くの温泉施設でのんびり入浴する選手の姿を見てがっかり!J1昇格は程…
お願いです、マネ−ジメント諸氏の指導を切にお願いをします。
(PC ID:QA7n5k)
キレがない、カンバレ
(URBANO-M/au ID:VJQX1p)