たぬきまつり
ありがとうございます!
わかってもらえれば十分です。
カルリーニョス選手のお陰で希望が見えてきましたね!ここから開幕のつもりで連勝連勝で先ずは四国で一番を目指しましょう!俺も早く退院してポカスタ参戦したいです!
(SBM206SH/s ID:9p9CVF)
他さぽ(マリノスサポ)
SBMさん、これ完全に成りすましがやってますわ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
ほんまじゃ、おんなじたぬきまつりが3つもあるわ、SBMさんじゃないから、俺がキレとんのは、302KCの方やからキレとんの。後俺マリノスサポやけど親切コメント入れたのはSBMさんのたぬきまつりさんやから。SBMさんが言われた思ったら申し訳ない。2ページ前ぐらいに書かさせてもらってます。コメント書いていい思いますよ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ
言うたんかどうか知らんけどあんたらのところでタヌキまつり言うやつが失礼すぎんだよ、上から目線やしよ、ふざけんな
(SO-02G/d ID:jhyG94)
どんぶり飯でおかわり
んじゃ、ヴォルサポのみなさん。おやすみなさい!明日は絶対に勝ちましょう!
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
どんぶり飯でおかわり
さっき、相手の掲示板覗いたら俺をザワ呼ばわりだとよwなんか俺いらんこと言った〜?笑
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
どんぶり飯でおかわり
俺ら、徳島ヴォルティスは永久に不滅だ!
明日は、清水をぶっ叩け!J1から脱落してきた相手なんか恐れず戦い抜け!徳島の戦士たち
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
どんぶり飯でおかわり
ヴォルティスレディースどころじゃねえぜ! 勝てねえんだせ!さあ、明日の為に寝るんだぜ!
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
大塚製薬狩り小僧エグゼ
どんぶり飯でおかわりさんへ。同じ四国の愛媛FCレディースが有るぜ!負けていられないぜ!とにかく徳島ヴォルティスレディース誕生しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ヴォルテェッド
無性にくるまやのラーメンが食いたくなったじゃねえか^o^明日の試合より、くるまやだ!笑
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:2r4mRj)
どんぶり飯でおかわり
くるまやw その店はそんな旨いのかw
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
おーつか製薬商品開発部
はままつ餃子より、
くるまやのネギラーメンと餃子推し!さっき食うたわー!
(SCV31/au ID:3AeH4Y)
どんぶり飯でおかわり
浜松ギョーザ、旨し!笑
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
ヴォルティス掲示板4
長島はハイテクサッカーがやりたいのか?
動かず、守らず勝つ!凄いサッカーやってるんだな
(SOL26/au ID:YwJCWH)
どんぶり飯でおかわり
アレ、カルの復帰はまだか?少々は無理してでも強硬出場させろ。シーズン終わってまうぞ
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
どんぶり飯でおかわり
徳島に新生プロサッカークラブ作ろうぜ!待てねえぜ!
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
邪馬台国は徳島にあった
2016年 徳島ヴォルティス
第41節 降格確定。我々、徳島サポは覚悟してます。だが、清水コバヤシだけには勝ってほしい。それだけです。
(SOV31/pikara ID:kr7bY3)
どんぶり飯でおかわり
エスパー小林…お前の罪は決して消えることはないし、俺らはお前を許さない…衰退させるだけさせて出て行った罪は重い〜
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
どんぶり飯でおかわり
降格争いで紙一重で残留…それもシナリオ的にありかもな!
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
どんぶり飯でおかわり
内田や木村が伸び悩んでるのは全部、濱田が悪い!
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)