他さぽ(マリノスサポ)
教えてやっとるだけじゃ、どーなってもえんなら好きにすれば
(SO-02G/d ID:jhyG94)
イチゴミルク
だから何なん?それがどうかしたのか
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:lbdUH5)
他さぽ(マリノスサポ)
5〜6ページ前にあるわ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
イチゴミルク
管理人がコメント書いて自演してるのかな?ほれならほれで暇なんなんやな〜
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:lbdUH5)
他さぽ(マリノスサポ)
マジ。古いページ4つぐらい戻ったらコメントあるで管理人から来とるの見たで
(SO-02G/d ID:jhyG94)
どんぶり飯でおかわり
はい、自分が管理しとりますw
サッカー関連以外、徳島のことなら
なんの書き込みでもええですけん、
好きに使って下さいw

あと、イチゴミルクレープさん
成り済ましは止めてください(°▽°)
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
イチゴミルク
俺が管理できる訳ないだろ
どうでもええわ そるなもん 笑
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:lbdUH5)
イチゴミルク
ホーム連戦で挽回やなあ
くるまやは助任より蔵本店のほうが旨い気がする。そう思ってるのは俺だけw
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:lbdUH5)
どんぶり飯でおかわり
カルリーニョス復帰で少しサッカーらしくなってきた。あとはアレと徹か〜
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
他さぽ(マリノスサポ)
↓やめなさい‼ アクキン食らうで。徳島板管理人が来たぐらいやから
(SO-02G/d ID:jhyG94)
大塚製薬好き野郎エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生するしか無えぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
どんぶり飯でおかわり
つぎ連勝でけたら
植木鉢でおかわりに変えよ〜
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
どんぶり飯でおかわり
まさか、勝てるとは〜
今日から群馬戦まではどんぶり飯でおかわり(笑)
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
他さぽ(マリノスサポ)
SBMたぬきまつりさん、徳島ヴォルも応援しますんで、まあ岡山からも近いんで
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
SBM たぬきまつりさん、ありがとうございます
(SO-02G/d ID:jhyG94)
マニシェ
ドウグラス、日本国籍に帰化だって
(iPhone6 iOS9.3.1/s ID:MJR9mv)
他さぽ(マリノスサポ)
頑張って下さいね、マリノスサポやけど応援してますんで。リハビリ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
車椅子?ええー大変そう、無理しないで下さいね
(SO-02G/d ID:jhyG94)
たぬきまつり
これからはリハビリに気合い入れて
車イスでポカスタ参戦が目標です。アウェー讃岐戦も行ったことないので是非行ってみたいです。去年の10月から入院生活で退屈との戦いでヴォルティスの勝ち負けに一喜一憂しております。マリノスサポさんありがとう!
(SBM206SH/s ID:9p9CVF)
他さぽ(マリノスサポ)
前から思ってましたけどそんな荒らすような人には見えませんもんコメント見る限り、まあ原因はっきりして良かったです。体調早目に治してまたスタジアム行って下さい。お大事に。またコメント見たいんで良ければまた書いて下さい
(SO-02G/d ID:jhyG94)