厚生労働省へ
塩崎恭久厚生労働大臣、132万円の賄賂、ぼくちゃんも欲しいよ〜ンだ
(SHL22/au ID:JBH2K/)
ちゃ〜
炭火焼き肉たむらとヴィッセル神戸のコラボイベントの関係でたむらけんじは兼任のヴィッセル神戸ファンになった。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
ちゃ〜
たむらけんじはガンバ大阪兼任ヴィッセル神戸ファン。更に、たむらけんじのプロ野球ファンはオリックス兼任西岡選手好きで阪神ファンやった。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
伊野波
神戸に来て、宇佐美の真似して
背番号39にしてみたけど…
俺相変わらず、人気がないなぁ〜
裏切り者って、ヤジられるし
(SHL22/au ID:JBH2K/)
柏には負けない
ありえへん
(iPhone5 iOS9.3.1/hinocatv ID:o4/8OR)
ネルシーニョ
ネルシーニョ監督を解任しましょう
(PC ID:.fNThz)
無名
せいせい!⊂(^(工)^)⊃
(L-05D/au ID:e8YjVA)
エンジ小僧エグゼ
ヴィッセル神戸レディース誕生しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ふぐすま
トモニイコウ
(ASUS_T00P/dion ID:N4neo3)
無名
(*≧∀≦*)
(L-05D/au ID:Pj6hWk)
トスアタック
藤田とられたらうちピッチャーおれへんやないか〜
(PC ID:tAutpb)
無名
はい。
(L-05D/au ID:otnF4D)
有君
神戸さん大前を清水から取らないで下さい。大前は清水のスターですから!
(402SH/s ID:XKYrVc)
31
2016新ユニフォーム発表楽しみ‼︎
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:NuSaeS)
無名
はい
(L-05D/au ID:9ExrFS)
夢で見たんだな、5ゴール。
(iPhone6Plus iOS9.1/dion ID:ljt2eI)
松本 
ボコボコの血祭りにあげてやるから覚悟しとけや雑魚が。
5点は取るよ
(PC ID:IPk1l1)
黒白縦縞マンエグゼ
INAC神戸に負けないヴィッセル神戸レディースを作ろうぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
暇だなぁ(´・ω・`)
(L-05D/au ID:FJ6ktr)
スミソニアン
ノエスタから地下鉄で2駅東の旧中央市場跡地は現在イオンの所有地で本来なら今年イオンモールができるはずでした。
しかし建築費の高騰などを理由に2度の計画延期になっています。イオンとしても持て余しているようです。
楽天でここにサッカー専用スタジアム建ててくれたらと思います。
ノエスタのピッチはその構造上改善は不可能に近いはずです。
ケージローの長期離脱ももとはピッチ不良からの大怪我からです。
このままではこれからも怪我人は絶えず試合も面白くありません。
いつまでもノエスタにしがみついていてもどうしようもないです。
(beskey/au ID:vwC0Hg)