昭和44年カステラマンエグゼ
日テレベレーザサポーター10000人超えだぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
ありがとう。君は俺の友だ!
(PC ID:ARJmI0)
無名
清水スレのコピー、削除しないと刑事事件にするよ。
懲役くらうよ。
こちらは弁護士もいるからね。
無職だから、刑務所に入ったほうが、ただ飯が食えるからいいか。
(PC ID:XgdRJ3)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
俺は無職で生活苦しいからいいよ。
(PC ID:ARJmI0)
無名
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや さん、清水スレの避難所掲示板のコピーを晒すのはやめたほうがいいですよ。
そのうち告発されてしまうよ。過去に裁判になって、賠償金取られた人を知っています。
(PC ID:XgdRJ3)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
でも俺は嫌われる訳にはいかないんだよ。
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
サンキュー!ww
(PC ID:ARJmI0)
無名
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや さん、過疎っているので招待します。
http://e.z-z.jp/?J1
http://e.z-z.jp/?J2
http://www.z-z.jp/?J1scoreyoso
(PC ID:XgdRJ3)
ファグラ15
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
おい。緑。
あの掲示板解除するぞ。
期限は、7月8日まで。
その日を過ぎると、また投稿できなくなる。

荒らしたら即アク禁だから、気をつけろよ。
(PC ID:i8xbM5)
1969年経済野郎エグゼ
日テレベレーザサポーター10000人を集めるしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
SUPERJ
まあ エフシー東京(笑) は 降格(笑) そうなるだろな(笑)
(SOV34/au ID:fYEmTj)
SUPERJ
東京砂漠(笑)雑魚(笑)東京ヴェルディ(笑) そもそも昇格出来るわけねえだろ(笑)
(SOV34/au ID:fYEmTj)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
レイソルは首位にふさわしいクラブだ。
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
来季J1順位表

1位 柏レイソル
2位 東京V

16位 もう一つの東京
17位 J1最弱クラブ
18位 毎年残留するが縦ポン一本のクラブ
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
来季J1得点ランキング

一位ドウグラス
2位善朗
3位アラン
4位大輔
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
善朗とドウグラスヤベーわww
(PC ID:ARJmI0)
ファグラ15
さようなら。
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
緑野郎。
お前くそだな。
だからみんなから嫌われるんだよ!
自覚しろもうちょっと!

無職って言ったからって助かると思ってんのか?
甘ったれてんだよ!
ここで荒らしてるんだったら、思い切って首でも吊れ‼
飛び降りろ!高いとこから!
そんだけの覚悟もて!

そろそろきずけよ!
お前がおとなしくなったら一緒に仲良くしようと思ったのに。
もううんざりだわ!
ああさんも、赤黒さんもマコさんももうお前のことを見捨ててる。
勿論私も。
残念だった。

とにかく!甘ったれてんな!
(PC ID:i8xbM5)
1969年汚染小僧エグゼ
日テレベレーザサポーター10000人を集めるしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)