さよなら栃木FC(笑)

これでうまい飯が喰えるわぁ
(LGL22/au ID:x3qEQR)
残念でしたがこれがチームの実力です。社長やGM、強化部長、監督、選手どれも力不足で先を見通す力がなかったという事!では、これからどうすればいいか?出来れば全員辞める事がベストだと思いますが、最低でもあの監督と監督を連れてきた強化部長と、その強化部長を連れてきた社長&GMは辞める責任があるんじゃないの?あ、全員でした。有能と認められる選手はj2の他チームに移籍し使えない選手だけが残る。地獄ですな!その地獄から栃sを救えるのは?そうするとそこで出てくるのがどうしても松本育夫という名前!それしかない。松本育夫さんを社長にして全権委任!これで決まりだろう。
(PC ID:UXmhJO)
J1なんて夢のまた夢‥。
(iPhone6 iOS8.1/plala ID:IUfgdH)
ファンタジスタ
予想通り来年からJ3でしたね。
心機一転、5年後のJ2復帰を目指し、20歳以下の新チーム体制で頑張って欲しい。
尚、栃木県出身者は年齢制限なし。
GM:松本育夫、監督:吉武博文、ヘッドコーチ:上野優作、GKコーチ:川口能活

今年のチームはJ3でも通用しないので、栃木県出身者で残りたい選手以外は、フロント、チームスタッフ、選手は全員解雇。
(PC ID:h.5SOc)
ロンちゃん
一度、メンバーを総入れ替えした方がいいでしょうね。
J3でも通用しないかも?
(PC ID:vfkz0b)
ぐんまけん
津ウェイっす
(PC ID:6wDZa7)
ロンちゃん
大分に勝ちはない・・・の誤りです・・
(PC ID:vfkz0b)
ロンちゃん
栃木・・・最後に奇跡を出してみろ
他力はいけないが大分の最終節の磐田、大宮は1〜2位の強豪
まず大分に負けはない。
なので一試合勝ってあと一試合は引き分けでOK
なんとかJ2に食い下がれ
(PC ID:vfkz0b)
下野新聞マンエグゼ
栃木SCレディースユースとジュニアユースとジュニアは設置すべきだぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
がんばれ!栃木
俺は浦和サポだが、栃Sも応援している。なんとか、21位になって、J3に勝って、J2残留を!!
(PC ID:.NxhKq)
俺の理想
栃木SC 2試合勝ち。
大分 2試合負け。
最終結果
21位栃木SC 41
22位大分 38
(iPhone6 iOS8.1/plala ID:IUfgdH)
チャンスを自ら手放してしまいましたね!これが今の栃sの力であり、運命なのだと思います。このまま勝ってはいけない。J2に残ってはいけない理由があるのでしょう。それを改めなければ解散の道を歩むことになります。これは世の常!それをフロントが理解しているか?してね―だろうな?バカだから・・
(PC ID:UXmhJO)
とにかく最下位脱出だ
そして入れ替え戦で勝てばいい
(www.tochigisc.jp/mesh ID:U2nCTp)
soccerファン
j3へようこそ向こう10年位j3で修行してください
(PC ID:WylS8t)
無名
客が入らないのは客のせい?頭おかしいんじゃないの?歌手でもお笑い芸人でも客が見たい、聞きたいと思うものでなければ客は入らない。お金をもらうという事はそういう事だ!プロというものは厳しいものなんだよ!サッカーで感動や憧れ、ローカリズム一体感、などを観客に与えなければならない。それが今の栃木SCに出来ているのか?それは、のーです。だから客が入らず只券配ってんだろ!あきれるぜ!
(PC ID:UXmhJO)
ロコ
原因を招いた責任に我々もあることを忘れてはならない。J2に参入して初年から入場収入を含め財務が少なったのは間違いない。重ねて債務をだし特に今年の補強を抑えてのこの結果は県民にも一理あると思う。
(KYV31/dion ID:6xm5vU)
無名
早ければ明日でJ2とサヨナラ。栃Sは落ちたくないだろうが、フロント、指導者、選手の力量、すべてがj2レベルではないという事だ。その事実を真摯に受け止め次に何をやるのか?そこを間違えると解散の道を歩むことになる。そうならないために、この結果を招いた原因を追及して責任を取るべき人が責任をとること、それ以外に栃sの復活はありえない。多分上層部は保身に走ってシッポ切り、その先は・・・南無―
(PC ID:UXmhJO)
学校音楽室野郎エグゼ
栃木SCレディース社会人を見てえぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
篠田アナ熱いなー。
こう言う人に監督やってもらいたい。
(iPhone6 iOS8.1/plala ID:IUfgdH)
サッカー神
大人しいサポーターばかりだな!不甲斐ない試合にもっと吠えたらどうだ!落ちたらおしまいなんだよ!栃木SCにもっと吠えろ!
(iPhone5 iOS8.1.2/au ID:6N6d5X)