ロコ
栃木SC

[先発]

GK 16 桜井 繁
DF 17 山形辰徳
DF 6 ハンヒフン
DF 24 フェリペ
DF 3 パクションジン
MF 8 廣瀬浩二
MF 25 小野寺達也
MF 30 本間 勲
MF 38 中美慶哉
FW 14 阪野豊史
FW 9 西川優大

[控え]

GK 1 竹重安希彦
DF 26 中野洋司
DF 4 荒堀謙次
MF 10 杉本 真
MF 7 菅 和範
FW 20 イデホン
FW 31 松村 亮
(W63CA/au ID:co4HBs)
西川今日こそ決めるよ‼︎
期待しています‼︎
そろそろグリスタ向かいます。
(iPhone4 iOS8.3/dion ID:ZDTWDc)
ロコ
J2シーズンも約4/1の10節目の大分戦。
良いか悪いか19位と20位の戦い。
本当にここが分岐点だと思う。
今日勝ち点を取るか取れないかで、失礼だかここ数年続いてる下位チームや降格チームのように下位が抜けられない恐れがある大事な大事な1戦だと思う。

クラブもチームも、負のスパイラルにならないよう願うばかりで本当に踏ん張りどころでしょう。
(W63CA/au ID:co4HBs)
無名
行く度に、チャントのリズムに違和感を感じる。それが試合の結果に直接繋がる訳ではないがノリ易い方が応援に賛同する人が増えると思うよ。
正直あのリズムは、聞き慣れればついていけるけど最初はズッコケる。知ったかするつもりはないけど、休符の間隔がおかしいと思います。故意に崩してるなら、無難なリズムに替えた方がいいんじゃないかしら。
同意見の人いるでしょきっと!
(ISW11K/au ID:OSGePj)
東京より
監督によって戦術はかなり違う。

もちろん、プレーするのは選手ですが阪倉さんはどうなんですかね・・・
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
久木野2得点
重松健太郎1得点
(iPhone4 iOS8.3/dion ID:ZDTWDc)
無名
阪倉、岐阜に負けたら監督やめろ。ラモス以下ってことだからな。続けたいのならば必ず勝て。どんなことをしてでも、必ず、絶対に、だ!!!!
(P03D/d ID:2q0JwR)
東京より
低迷期に入っちゃったな・・・
( ̄0 ̄;)

新チームだから仕方ないが、監督〜

どうする!!!
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
あ▼
負けても順位は上がるのなら、ここから這い上がろう!!
(PC ID:yObCdo)
猿野郎エグゼ
男性 38歳
レディース
栃木SCレディース誕生する事を期待してるぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
男性
とりあえずシュート打たない事には点は入らないよ❗️
ガムシャラにいこうよ。
選手交代も遅いし
(iPhone5 iOS7.1.1/d ID:1qDyu/)
ちょっと体が重すぎかな
ここでズルズル行かないように次踏ん張ってほしいね
(KYY21/plala ID:2h7YoM)
男性
長崎戦❗️
0-1勝てないですね
(iPhone5 iOS7.1.1/d ID:zf81V8)
東京より
今日のスタメン、結構好きです。

まずは、無失点で終える事!

みんなで応援しましょう!!
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
男性
本当静か
みんな前みたいに投稿しよう❗️
とりあえず明日は長崎戦
連敗はまずいので勝ってもらいたい
(iPhone5 iOS7.1.1/d ID:t1Rk.Y)
東京より
この板、随分静かになりましたね〜
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
男性
ジュビロ磐田戦
残念な結果でしたね
何もやらせてもらえなかった
(iPhone5 iOS7.1.1/d ID:NCsYak)
男性
村松スタメンきたぁ〜
(iPhone5 iOS7.1.1/d ID:SkrkT5)
男性
今日のスタメンは誰になるか
凄くワクワクする
(iPhone5 iOS7.1.1/d ID:nwyiWi)
男性 45歳
今日も試合なんですね。
強豪ジュビロ磐田相手に勝って
連勝と行きましょう❗️
(iPhone5 iOS7.1.1/d ID:4LN7fJ)