あ▼
ふざけんなだって〜
そんな↓無名も毎日いるんだろ?
同類だからな、そんな言える資格なしだぁ
(PC ID:yObCdo)
無名
パチンコばっかりやってないで、練習しろよ。毎日ある選手はパチンコにいるぞ。ふざけんなよ。
(SC-03D/d ID:bzdFeP)
栃木SC大好き
西川試合出して何がいいのかわからない 西川出ない方がパスつながっていいんだよな
西川 富山に帰れ
(T-02D/d ID:ftdy5S)
ささだったの
群馬に勝てて次もといきこんでたら惨敗もぅやだ応援するの。。。

J3がお似合いやでー
(LGL22/au ID:yuVBoo)
学校理科室マンエグゼ
↓そいつは知りたいぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
クラハは秋完成って公式でアナウンス出てるじゃん
(KYY21/plala ID:xbQBEJ)
東京より
小山市民デー!

5ー0で終わらないのが、栃木らしい
(>_<)

でも、小山出身の自分としては
何よりも良かった❗(笑)
(^_^)/

次節は厳しいけど、頑張れ!!
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
学校理科室マンエグゼ
完成してなかったかあ(;・ω・)言葉が出ないぜΣ( ̄皿 ̄;;
(KYY21/au ID:T4k3bY)
東京より
クラブハウス・・・

まだまだでしょ!
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
学校理科室マンエグゼ
クラブハウスは完成したか?を知りたいぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
辞めない!
(SC-04E/d ID:yeHfgb)
東京より
坂倉辞めろ!
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
1つ言い忘れてた!
感動だの何だのしたという甘い人間が多すぎです。
ってさ、どんな試合であれ、どう感じたかは人それぞれだからねw
(SC-04E/d ID:yeHfgb)
ああさん 2勝3敗がどーの言ってるけど、3敗してんじゃん!それが3連敗なら最悪w
(SC-04E/d ID:yeHfgb)
無名
熱心なサポーターさんは、ポジションなコメントばかりしてますが、フロントに関しては語らない。
それが危険と思う。
(SOL24/ucom ID:QslJmn)
ああ
下の50代の方に反論です、ヤジを肯定する訳じゃないですが、しょうもない試合結果で、感動だの何だのしたという甘い人間が多すぎです。
あの体たらくで試合後挨拶で全体が拍手してる神経が自分にはわかりません。
部活の公式戦レベルでやる事です。
プロだから結果が全てです、5試合連続ドローは負けてないから良しですか?
2勝3敗の借金1より勝ち点少ないんですよ?
PO狙いたいのに、ろくに勝ち点積めてないのに?
自分たちのチームの層を考えるとしょうがないとでも?
もし自分の子供がテストで赤点スレスレの中途半端を繰り返して感動したとか言って褒めたりするんですか?
中身をよく知らないでギャーギャー騒ぐカープ女子や、W杯など限定で出てくる自称サッカー好きと同じです。
(iPhone6 iOS8.3/dion ID:KkI1RQ)
学校職員室好き小僧エグゼ
数を集めて見ないと分からんぜ。↓
(KYY21/au ID:T4k3bY)
10000人なんてしばらく無理ですね。
(P-05D/d ID:PYLQUy)
50代のおばさんサポーター
今日、B席で熱く応援させていただきました(^_^)/

熱戦で、すごく感動したのに、ひどいヤジを飛ばす人が(特に2人)いて、
とても気になって、残念で仕方なかったです。

栃木の選手に対して、「何やってんだ!金を貰ってやってるんだろ!」
「早くしろ!遅えな!」「もたもたするな!」

相手の選手に対しても、「そういう態度をとるのかよ!」

審判に対しても、「このハゲ!」「イエローカード出す前に、髪を生やせ!」

などなど、聞いていて、不愉快極まりませんでした。
近くの席の人は、みんな、同じような気持ちだったと思います。

応援する態度、そして、周りの人のことを考えて応援してください。

よろしくお願いします。
(PC ID:0wNrRA)
学校職員室好き小僧エグゼ
サポーター10000人超えを目指そうぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)