VFK15♂
堀米君。
もらいました。すみません。
でも彼は甲府に必要なんですよ。
(PC ID:i8xbM5)
VFK15♂    
やはり、堀米君はうちにいるべき!
いただきます!立派に甲府で活躍しますので!
(PC ID:i8xbM5)
甲府の者15
堀米いただきます。彼は山梨に必要なんです。
(PC ID:i8xbM5)
パープル
来年は名古屋グランパス化になるね。
(iPhone5 iOS10.1.1/itscom ID:iUoqDB)
Go for it.
わしら『人生かけて』ますんで、槍が降ろうが応援しに行きまっせ(/'ω')/
(Android/kcn ID:5jD3Nj)
紫式部好きマンエグゼ
青春ハイヤングの京都さんへ。京都サンガFCレディース初代監督なら良いぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
志賀 勝


作詞・作曲 賀川 幸生

「私 生まれも育ちも京都です
 流れも清き鴨川で うぶ湯をつかいしか…
 男前やともてはやされて ついその気になって鏡をみれば
 ハッと驚くこわい顔 姓は志賀 名は勝
 人呼んで スダコの勝ちゃんと発します」

いつもおやじが 云っていた
若いうちなら 買ってでも
苦労するのが 男だと
他人の苦しみ 悲しみを
解ってやれる 人になれ

「人の気持がわからんような そんな奴は
 耳の穴からコヨリ突っ込んで 足の親指コッキン カッキン
 云わしたるさかいに カンニンして云うてもおそいよ
 わし、デッタイに許さへんで!」
(KYV35/au ID:P9KlV4)
Eε〜yoい〜よ〜松本ィ~yo~
牟田イラン。
(iPhone6 iOS9.3.5/d ID:BPg1aC)
グラファン
牟田、全然試合出てないからグランパスに復帰
したらどうですかね?
(SO-04G/dion ID:zIMU30)
パープルサンガ姫
新競技場展望にも具体的な希望展開をお見せ下さいませ。チームの激闘にふさわしく政治がらみでふらふらしないでスポーツ施設としての威厳を見せて欲しいのです。
スポーツマンシップが誇れる新球技場に求めているのです!
まったく新しく「やり直し」の決意を期待しています。
(PC ID:7S7R5b)
ヤスタロー
石丸の采配下手くそ死ね
(SO-04G/mesh ID:DJlgRU)
パープルサンガ姫
くどいけれど 亀岡新スタジアム問題は 拙速に扱った政治的問題でしょ。京都府と亀岡市の責任は重大です。私は理解不足なのかもしれませんが 宝ヶ池運動公園は京都の球技専用球場だと自負すればいい。地域への再協力をお願いするのが一番!だと思っています。門川さんも変な格好してふらふらするよりも ここ一番「いい格好」って言ってもらえるよう顔引き締めなさいな。無理やろね…かわいそうなサンガ。名前だけでも昔に戻りましょ。
(PC ID:Znp4Y3)
おじゃまします
こちらの掲示板もお願いします。
http://bm.best-hit.tv/iriguchi/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(SCV31/au ID:nAdN6L)
青春のハイヤング京都
レディースの監督、和田りつ子さんにお願いしたい。
(K011/au ID:PouoC7)
京都駅前広場野郎エグゼ
京都サンガレディース誕生しか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
パープルサンガ姫
新球技場
次の展望とチームの現状を噛み合わせてくださいな。
夢のような話ですが 宝ヶ池運動公園
地元と話し合いで 成立しないのでしょうかねぇ。
旧候補地のいくつかも魅力ありません?
成人振り回されるのはごめんですね。
(PC ID:gRo7u7)
パープルサンガ姫
誰がこれからを導いてくださるのでしょうか?新球技場のこれから。
何だかよく分からなくなった京都府と亀岡市の態度。手を挙げたからには他人事のような言葉を出してもらっては困ります。
ここ数年で実現するスタジアムを目標に!お願いしますよ。
チームや支援者の頑張りに水を差さないでください。
(PC ID:PmYrl4)
おお
金髪太鼓野郎、かかってこい?
意味わからん?
イカれてる
(SHL22/au ID:JBH2K/)
押し
金髪太鼓係かかってコイツ!
(SO-02G/d ID:9NFl15)