カバちゃん
なぜフロントは森海渡をトップに昇格させないのか?
意味がわかりません。
(KYV32/au ID:ml/sOg)
えいきち
今のクリスじゃサイドバック
(S1/s ID:sJeYSh)
えいきち
これをみたいね
↓↓
(S1/s ID:sJeYSh)
えいきち
       オルンガ

江坂      瀬川      伊東
     手塚    小泉

クリス   ナタン  鎌田   小池

        桐畑
(S1/s ID:sJeYSh)
日立フェルナンデスマンエグゼ
柏レイソルレディース誕生しようぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
おたんこなす
大至急左MFを補強してください。
このままだと伊東・小池をマークだけすれば勝ちますからね。
(KYV32/au ID:ml/sOg)
おたんこなす
フロントへ
お前達はバカか!
ハモンを首にしたと思ったらFW を補強するとは?
ハモンの変わりを補強するならまだしもFWをするバカかどこにいる。
(KYV32/au ID:ml/sOg)
おバカちゃん
フロントへ
なぜ森海渡をトップに昇格させない。
なぜだ。
トップに昇格させない理由がわからん!
(KYV32/au ID:ml/sOg)
えいきち
文句ばかりじやなく 応援に来てカラダはったら?? てかただのファン?
(iPhone8 iOS11.4.1/s ID:KjXzwI)
おバカちゃん
さぁ仙台戦も勝ちましょう!
(KYV32/au ID:ml/sOg)
えいきち
30澤、全く出場ないな〜
(S1/s ID:sJeYSh)
カバちゃん
そろそろ勝利しましょう!
(KYV32/au ID:ml/sOg)
えいきち
加藤望は、何がしたいのか?
結果の出せないクリスティアーノ使ってるし、下平の残したベースそのまんまだしね。
(S1/s ID:sJeYSh)
ボケちゃん
J2降格決定!
(KYV32/au ID:ml/sOg)
えいきち
加藤望を解任して加藤久を監督にしよう
(S1/s ID:sJeYSh)
柏市民乱野郎エグゼ
柏レイソルレディース誕生するしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
やすさん
フロントへ
J2に降格したら社長を初めすべての役員の解任。
(KYV32/au ID:ml/sOg)
あんちゃん
とにかくJ1残留だけです。
(KYV32/au ID:ml/sOg)
バカちゃん
加藤監督、フロントさんへ
J1残留だけはあきらめないでほしい。
レイソルの弱点は高さ、スピードです。
来季はCB.ボランチ、CFの高さが必要です。
強さとスピードも絶対必要です。
左右のSB.MFは高さ+スピードが必要です。
CF はもちろん高さ+決定力+スピードです。
これさえあれば完璧です。
どうぞこれらを頭に入れながらスカウトしてください。
森海渡君は来季はトップに昇格ですよね。
あとはパートナー探しですね。
今年はJ1残留が最大の目標です。
(KYV32/au ID:ml/sOg)
パクさん
加藤監督へ
リーグ、天皇盃の優勝はあきらめました。
ただひとつだけはあきらめないでくださいね。
J1残留だけはあきらめません❗
(KYV32/au ID:ml/sOg)