ああ
無名ね。

書き方があいつにそっくりだわ。

お疲れ。弱いチームは暇なんだね。

こっちはアジアで戦うから忙しいんだよ。

わからないと思うけどさw
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
黄傘野郎エグゼ
柏レイソルレディース誕生するしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
えいきち
無名、はい。終〜〜〜了
サッカーの知識なし男
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
あれか?新潟か?
小泉返せってか?
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
あれか?仙台サポ
鎌田を返せ!ハモンを返せ!ってか?
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
あれか?レノファ山口サポ?
小池を帰せってか?
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
何が言いたい?
福岡のサポーターか?
亀川ファン?
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
それとも、甲府のサポーターか?
クリスティアーノ、伊東のファン?
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
大宮のサポーターか?江坂のファン?
何が気に食わない。男なら、うじうじしてね〜で、ハッキリと申せ!
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
柏はユース組み多い
知識入れから絡んできな
(S1/s ID:KHTDuc)
無名
俺が来たら消えるアホ
ホントクソわろた
(PC ID:aqmrHa)
無名
ここは、クソみたいな奴らがくるところ

ああとかいうやつ前科者じゃないのか

ypくわからん
(PC ID:aqmrHa)
無名
柏って、他から選手を奪うクソチーム

俺ら困る。
(PC ID:aqmrHa)
無名
お前らクソ集団


しんどけばーw
(PC ID:aqmrHa)
えいきち
ゼロックス
川崎2ー3セレッソ

おもろかったで!
(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
ギュンギュンのユニにしている人はある意味、貴重だから、欲しい人からしたらオークションとかで高値で売れるかもね
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
えいきち
山崎のユニホーム、本人の活躍次第では
ダサいユニホームになっちまうな
オリヴェイラで、名前作っときゃ良かったかも
失敗だなぁ〜
(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
えいきちさん、予備を持っているとは流石!
やっぱり10番好きなんだねw
オレは中山がリーグホームユニで、ACLホームが大谷、ACLアウェイ黒ユニは額入れにしてるから背番号は付けてない。

ギュンギュンは獲得前からわかってたけどサブだろうね。左WGだとハモン、下手したら澤よりも序列的に下になる可能性すらあるね。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
えいきち
ちばぎんの結果、内容を踏まえて
これがいいかも

        9クリス
10江坂     18瀬川     14伊東
    15ボギョン   7大谷
3ユン  5中山    4中谷   13小池
        23中村
(S1/s ID:KHTDuc)
黄幹小僧エグゼ
柏レイソルレディース誕生するしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)