いよいよ開幕、開幕戦は何が何でも、勝つ、最低でも引き分け・さあー今年も頑張ろう。
(PC ID:bGf3Cq)
ああ
さぁ、明日はACL!
雪予報から晴れに変わった♪
明日負けたらリーグに切り替えよう!

ヴィツェル(現役ベルギー代表)、パト、(元ブラジル代表)モデスト(現役フランス代表)が日立台にやってくるだけでも本当にACLに出れて良かった。

過去3回のACLは100%グループリーグ突破してる柏だが今回はどうかな。
明日次第だな!それにしても楽しみが多すぎる♪♪♪
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
柏レイソル
世界への道は
 俺らの足下に
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
長崎、J1だけど‥
知ってる選手いねー
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
ポドルスキ8,7(走行距離)
クリスティアーノ11,3(走行距離)

ある試合のデータ
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
江坂いいねー
大津の頃は背番号10って、意味あんのか?
思ってたけど‥

大津が前向いてボール持っても何も恐くね
って思われてるから、終わってた。
どうせノーコンシュートか?シミレーションわざとらしいズッコケ、2つの選択肢しかなかった。
(S1/s ID:KHTDuc)
黒単純小僧エグゼ
柏レイソルレディース設立しか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ああ
2-0からの3失点はいただけないが1試合負けたぐらいで騒ぐヤツ程見苦しいものはない。
負けると戦犯を探すヤツってレイソル好きじゃないんだろうね。

1試合ぐらいでガタガタ抜かすな…って思う!
1試合、2試合負けてて騒いでたら熊本、讃岐、金沢、愛媛、千葉などの弱小チームなんて何回も騒がなきゃいけなくなってしまう。

1試合ぐらいで辞めろとか言ってるヤツは普段、日立台に来てないんだろうね。

それよりもアジアで戦えてる幸せが勝るね!
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
えいきち
一般媒介契約に、有効期限の制限はない。
一般媒介契約においては、有効期限に関する制限がありませんから、6ヶ月を有効期限とすることも出来ます。
(S1/s ID:KHTDuc)
大津
千葉県民には、オイラがノーコンなのは
バレバレだしなぁ〜
未開拓の神奈川県なら、オイらのノーコン
の噂は広まっていない。よしゃ、マリノス
いいんじゃねー? 
オッケーオッケー
(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
ピッチが雪だらけの中で練習してるけど明日、出来るのか…。
明日はカラーボールかな。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
黒参拝マンエグゼ
柏レイソルレディース設立すべきだぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ああ
えいきちさん、スゲー、太っ腹( ゚Д゚)
ちばぎんのギュンギュンは酷すぎだけど1試合で見切るとは、ある意味大津以上w
まぁ、ギュンギュンは澤が復帰したんだから、取る意味ないし、柏レベルの選手ではない。
これを掌返しさせてくれることを願う。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
えいきち
欲しい方、捨てアド
載っけといて〜
送料は着払いで負担してね〜
しくよろ〜
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
山崎のレプリカユニ欲しい方。
無料で差し上げます

(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
あとあと言い訳と捉えわれるのも嫌なので冷静に今年は一桁順位だったら成功だと思ってる。

ACLとの平行でリーグもやっていくのは過去にも厳しいことがわかってるし、昨年の浦和が記憶に新しいこと。

あの鹿島でさえACLはベスト8が最高順位。
ちなみに柏はACL最高順位は4位。唯一鹿島より誇れるところ♪

色々ネットとかで持論を言ってるヤツがいるがACLに出てから言えよ。そういうヤツを見るとACLに出たことない残留争いのチームのサポが偉そうに言ってるんだよな。
そういうヤツは指を咥えてろ。
それにしてもディエゴが抜けたのがデカイ。
早く戻ってこい。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
ああ
男なのかもしれないし女かもしれませんね。
少なくても私は誰かわかってしまいました。
えいきちさんも知ってる人ですよ。
行動でバレバレです。消したりね。本当にわかりやすい。

やっぱりクズなヤツは変わらないし、直らないんでしょう。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
えいきち
他サボからも、ACLでの柏
注目されるというのに、サッカーあんまし分かってねーのか?
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
無名さんは、
妬み嫉妬かな?
男なら、うじうじするなよ!
(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
まず、あの掲示板に知らないフリをして書き込む時点でバレバレだし、ガキなんだよね。

やっぱり人間のクズは直らないってか。
あれほど言ってあげたのに。もう人間として終わりだなw
まぁ、こっちに直接の被害が無いから問題ないけど。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)