今年の山形ラッスンゴレライ
柏にいたホジェル獲得に乗り出してるらしい
(iPhone5 iOS8.3/au ID:iBA0I/)
山形駅前タクシー乗り場マンエグゼ
モンテディオ山形レディース誕生しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
今年の山形ラッスンゴレライ
皆もこのクソみたいな体制に立ち向かおうぜ!
ラッスンゴレライの旗の下に!!
(iPhone5 iOS8.3/au ID:iBA0I/)
あんな株主総会開いて社長を解任。
インフラ整備はJ1に定着したら、なんてヌカしてるようじゃ、いつまでも強くはなれないな。

ンダスタって、座席区分が無いじゃん!
あのとまり木みたいなの無くさない限り観客増員も何もあったもんじゃない‼

もう、県知事がウンコだね。
(iPhone6Plus iOS9.1/dion ID:UFp5kz)
無名
(*・∀・*)ノ
(L-05D/au ID:FKdqiJ)
今年の山形ラッスンゴレライ
意気消沈すんなって!!
俺もラッスンゴレライの旗あげまくっからよ!
(iPhone5 iOS8.3/dion ID:iBA0I/)
無名
うむ。
(L-05D/au ID:uh/N8L)
けーん
甲府サポです。来月伺いますが、いくつか質問です。10月下旬なら雪は降らないけど寒いですよね?確かナイターだし、あと山形市内までそんなに遠くなかったと記憶してますが、山形牛?庄内牛?なんかのステーキ試合前に行きたいんですがお奨め教えてください。
(LGL22/au ID:n0vOSj)
今年の山形ラッスンゴレライ
終わったみたいな雰囲気になってるけど、何の為の2シーズン製だよ!!
今からでも優勝狙えるんだぞ!!
(iPhone5 iOS8.3/au ID:iBA0I/)
天皇杯
天皇杯勝ったけど先制されたのはおかしい
(PC ID:UQq.gd)
ナンパ帽子逆被りの小太りもそうだが、ツキ神もどうにかしろよ
(iPhone5 iOS8.4.1/bbtec ID:TXswtg)
山形市役所野郎エグゼ
モンテディオ山形レディース誕生しようぜ。待てねぇぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
にゃんころ餅
鎌田もたまには出して
(K011/au ID:PouoC7)
今年の山形ラッスンゴレライ
山形のゴール裏が可愛い子で溢れれば自然と応援も熱くなるはず!!
(iPhone5 iOS8.3/au ID:iBA0I/)
山形駅自動改札野郎エグゼ
さっさとモンテディオ山形レディースを作ろうぜ!待てねぇぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
小太り野郎愚行一覧
・モラルのない席取り(自分の欲望の為に女性だけを集める)。

・先に席を取ったサポを追いやってひたすら女性サポに席を譲る。

などなど
(iPhone5 iOS8.4/s ID:TXswtg)
モンテディオディオ
ナンパする意欲を応援に生かしてほしいですねwww
(PC ID:gT2m2D)
よく見ればわかるべ。もうひたすら女性サポに席を確保してるんだよ。
(iPhone5 iOS8.4/bbtec ID:TXswtg)
モンテディオディオ
@kazukichi215
本当にこの人がナンパしてる人ですか?
Twitter見ましたがナンパTwieet見当たりませんが。。。
(PC ID:gT2m2D)
@kazukichi215
(iPhone5 iOS8.4/bbtec ID:TXswtg)