▼これ気にしないで。嵐疑いのメモだから。
ムキになって、自作自演している奴のほうがおかしいわ。
(PC ID:ZHlRBi)
2016/6/13(月)18:33
(PC ID:gL2kQD)
ディオ
決定力不足
(PC ID:yX54K2)
ビッグボーイ
明日も引き分け
(SH-02G/plala ID:t5xw/p)
山形駅前ターミナル野郎エグゼ
モンテディオ山形レディース設立しか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
他サポ!
松岡亮輔選手!昨日試合見て一気にファンになりました(^_^)
あの短パン強烈でカッコエエ!
(iPhone6 iOS9.2/d ID:JewM86)
あたた
ディエゴ最高
(PC ID:B6tB0l)
山田で負けた
山田のプレーは清水戦でも問題になっていたが、
馬鹿な山形サポの一部はそれを認めず、指摘した人に
食って掛かってた。だが、真実は山田のプレーはダメで
結果的に町田戦でPK献上。

その試合の敗戦後も我を忘れてまたもやフロントや
スタッフに食って掛かってた馬鹿サポ。ホントみっともない。
本来の山形サポではないのに、そっちの方が目だってる。
(PC ID:q0GPH9)
きん
なぜモンテディオ勝てないの!
監督や倶楽部側に問題あるのでは?
思いきって改革しないと応援する気になりません、監督はモンテディオに相性わるいのではJ1に昇格するときはたまたまの勝ったのでは‼
(SO-02G/plala ID:qe0kyq)
本日、師匠降臨
順位

選手名

チーム名

試合

得点

PK

アシスト

シュート

シュート
決定率

出場時間
(分)

90分
平均得点

1 都倉 賢 札幌 5 6 2/2 1 15 0.40 438 1.23
2 押谷 祐樹 岡山 5 4 1/1 0 9 0.44 323 1.11
2 中島 裕希 町田 6 4 1/1 1 11 0.36 537 0.67
2 清武 功暉 熊本 6 4 2/2 1 15 0.27 540 0.67
(PC ID:p89mzO)
こけし
J3
(F-01F/d ID:xhYH.w)
今年の山形ラッスンゴレライ
優平のチャントのやっつけ感(笑)
ひどい。
(iPhone5 iOS8.3/dion ID:iBA0I/)
山形駅前バスターミナル小僧エグゼ
モンテディオ山形レディース設立しか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
こけし
ない。よえ。
(F-01F/nct9 ID:xhYH.w)
モンテディオ優勝あるな
(PC ID:FC6vnr)
ゆう
神奈川でも足柄辺りかい?
(KYY21/cat-v ID:yaEiYs)
無名
はい
(L-05D/au ID:n/5RMT)
板垣忠雄
私は昨年神奈川から山形へ移住してきました。また、2部に降格試合を見ていると何が不足か@45分間相手よりスピードを落とさない体力が全員にまず必要、それが無くてパスも有効に出せない、また
もう一つの疑問はAパスを受ける時何で一歩でも迎えに行かないのですか、見ていて相手のカットに結び着く事多い事に皆さんは気が付いていないですね。
この2点の改善で十分1部リーグに昇格しますよ。頑張ってください。
(PC ID:IXfJUq)
無名
はい。
(L-05D/au ID:.5r6Md)
今年の山形ラッスンゴレライ
ホジェル断念でローサ獲得とか妥協しすぎだろ……。
ふざけんなよ…
(iPhone5 iOS8.3/dion ID:iBA0I/)
無名
はい。
(L-05D/au ID:otnF4D)