城後を
浦和とか広島が欲しがるわけないやろ。行けるとしてもJ2クラブくらい。
(LGL22/au ID:ie/uaA)
西鉄福岡駅マンエグゼ
アビスパ福岡レディース設立すべきだぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ざまあ(笑)
(SC-01F/ocn ID:Kse3Tu)
クワトロ
私について書いてる人がいるけど、最近何か書いたかな?

問題があるなら管理者に通報して下さい。
(404SH/s ID:9mfY8i)
11
まさにミスターアビスパですからね。
あいつらの手のひら返しが腹立たしいんですよ。
(iPhone5 iOS9.3.4/d ID:9E52vY)
トトリ
城後抜けたら死にます。
いえ、チームがね。
あのタスクこなせるのが城後しかおない。。。
(iPhone6 iOS9.3.4/au ID:/Rk5NO)
11
しかし本家は城後批判多いなぁ。笑
もう浦和でも広島でも移籍して、あいつら黙らせてくれって感じやわ。
(iPhone5 iOS9.3.4/ocn ID:SGK/kc)
11
今日の鹿島の内容なら勝ちもあったかなと。
特に前半の折り返しまでは良かっただけに、あそこで先制点取れてたら。。。
まぁタラレバですがね。笑
(iPhone5 iOS9.3.4/ocn ID:SGK/kc)
とりあえず
はやくBBQ やってくれよ(笑)
(LGL22/au ID:oPUuBm)
トトリ
まだ可能性あるのが幸い
(PC ID:uJgm.x)
福岡バスセンター前野郎エグゼ
アビスパ福岡レディース誕生しか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/iriguchi/
こちらの掲示板もお願いします。
(*´ー`*)
(SCV31/au ID:nAdN6L)
Ku
300ゴール記念はペナントだったか…orz
(SH-01F/d ID:FpAKYl)
パラゴンをお引き取り願います。
書き込み禁止になったのか、暫く「超アビスパ福岡掲示板」への投稿がなかった「かん」=「クワトロ」=「パラゴン」(もう1つあったような気がするけど忘れた)、暫く前から再び、書き込むようになって、最初のうちは反省したのか大人しめな書き込みをしていたけど、ここ数週間は、書き込みの回数も増え、書き込み内容も以前のような、荒れる原因になりかねない内容(他人を侮辱するような書き込み)に戻りつつあります。
「超アビスパ福岡掲示板」ではこのような問題児の面倒を見ることができないので、どうかお引き取り願います。
(iPhone5 iOS9.3.2/dion ID:6GGqtM)
鳥栖戦
完敗、

ちーーーーーん
(LGL22/au ID:dEgiHB)
トトリ
記念シャツも青はやめて頂きたいですね。
(iPhone6 iOS9.3.2/vectant ID:/Rk5NO)
トトリ
ビラスボアス!

アビスパに存在するあらゆる金を用いて獲得です!笑
(iPhone6 iOS9.3.2/vectant ID:/Rk5NO)
Ku
鹿島戦あたりで「300ゴール記念Tシャツ」も出る予感。
図柄は城後のヘッドでww
(SH-01F/m-zone ID:FpAKYl)
クワトロ
かなりコメント湿ってますね!

早く梅雨明けしましょう!!

子どもの塾通いが始まり、今日が初日。

何で水曜日にしたんやろ。

自転車買い直して子どもだけで行けるようにしてやる!!

密かに燃える私♪

土日も何とかせないかん。
(404SH/s ID:9mfY8i)
Ku
ご無沙汰です。

勝てなくて不満もあるけど、今晩も参戦してしまう自分がいます。

行かない時に限って勝っちゃったりしたらくやしいし(笑)

中途半端に勝点1差や得失点差で落ちる位ならぶっちぎりでドベの方がスッキリすると思います。

監督は……戦術うんぬんじゃなくて福岡人の気質として井原さんよりメジャーでお客さん(スポンサーも)呼べる人がいいかな。
落ちると仮定して。

ってか、そんな人居ませんでした(^-^;
(SH-01F/d ID:FpAKYl)