1 玖珂

ポーション‥

やぁ(´・ω・`)/

ポーションが発売したねぇ‥

これがマズイのなんの‥後味がなんかね

苦い!!
‥‥発ガン性物質入りとも聞く‥

毒薬じゃんorz
(F901iC/FOMA)
10 ん。
青色一号は天然由来の着色料。ちなみにすでにメーカー欠品で小売店の在庫がなくなればしばらく店頭から消える模様。
(P900iV/FOMA)
11 わんぱら
今、ファミマに寄ったらいっぱい置いてあったよ。
(P902i/FOMA)
12 みこと
♀ 23歳
ポーション、今日、始めて見た・・何がとは言えないが~あまり美味しい物ではない・・ゲーム上では回復するはずなのに風邪ひいてるから期待してたのに余計に具合悪く寝込んでます(;_;)
(P211i)
栄養ドリンクで具合が悪くなるなんて、あなたはアンデット系ですか?
(W31S/au)
原材料見ると、完全に『栄養価重視』の作りだね。
苦味は蜂の巣由来の二種が原因だろうけど、栄養価は非常に高い。ついでに値段も高い。
だから高価なんだろうね。
つっても栄養ドリンクとしてみれば安いくらいだけど。
(PC)
15 つっこめ
1本200ギルだもんね

なぜハイポーションの値段でポーションなんだ!でもあの色は惚れるぜ…

そしてにおいが歯磨き粉…口に入れた瞬間強烈な甘酸っぱさを感じ、「お、うまいじゃん」と思おうとした瞬間にリポビタンDみたいな後味…さらにもっと後味になると歯磨き粉…癒されるぜポーション
1回は飲んでみる価値アリ
(F902i/FOMA)
16 パパス
とりあえず、ペットボトルでハイポーション。
(N900i/FOMA)