4 ディーナ&ディーネ◆oBNz
主人公、ビアンカ、双子、サンチョ、ピエール、スライム、キラーパンサーだと、
かなり苦戦するかもしれませんね(不可能ではないですが)…。
各キャラの役割を確認すると、
主人公:攻撃、回復(単)
ビアンカ & 女の子:バイキルト、攻撃呪文
男の子:攻撃、回復(複)、スクルト、フバーハ、いてつくはどう(天空の剣)
ピエール:攻撃、回復(単)
スライム:攻撃、スクルト
かなり苦戦するかもしれませんね(不可能ではないですが)…。
各キャラの役割を確認すると、
主人公:攻撃、回復(単)
ビアンカ & 女の子:バイキルト、攻撃呪文
男の子:攻撃、回復(複)、スクルト、フバーハ、いてつくはどう(天空の剣)
ピエール:攻撃、回復(単)
スライム:攻撃、スクルト
(PC)
5 ディーナ&ディーネ◆oBNz
キラーパンサー:攻撃、いてつくはどう
サンチョ:攻撃、スクルト
で、男の子が フバーハ、回復(複)の両方を担当することになるので ツライかと。
男の子を回復・補助役に決めて、他のキャラを攻撃役にするなら、
なんとか勝機はあると思います。
賢者の石は、主人公に持たせて ほぼ毎ターン使用するのがイイかと。
サンチョ:攻撃、スクルト
で、男の子が フバーハ、回復(複)の両方を担当することになるので ツライかと。
男の子を回復・補助役に決めて、他のキャラを攻撃役にするなら、
なんとか勝機はあると思います。
賢者の石は、主人公に持たせて ほぼ毎ターン使用するのがイイかと。
(PC)
6 ディーナ&ディーネ◆oBNz
基本メンバーは、主人公・男の子+攻撃役2人(キラーパンサー & ピエール)で、
バイキルトを唱える時にビアンカ or 女の子と男の子を入れ換え、
スクルトを唱える時は スライムを入れて行使後に入れ換え。
回復が追いつかない時は、男の子のベホマラー or
一時的にスライム & サンチョと入れ換えて、馬車内で ある程度 回復してから
また基本の4人に戻す を繰り返すことになりますね。
バイキルトを唱える時にビアンカ or 女の子と男の子を入れ換え、
スクルトを唱える時は スライムを入れて行使後に入れ換え。
回復が追いつかない時は、男の子のベホマラー or
一時的にスライム & サンチョと入れ換えて、馬車内で ある程度 回復してから
また基本の4人に戻す を繰り返すことになりますね。
(PC)
7 ディーナ&ディーネ◆oBNz
「パルプンテを唱えると、Lv.がMAXまで上がることもある」というのは、
少なくとも私は聞いたことが無いですね…。
もし、そのような方法があったとしても、私には判りません…。
少なくとも私は聞いたことが無いですね…。
もし、そのような方法があったとしても、私には判りません…。
(PC)