7 パワプロ君
投手は変化球型は球速140K以上で総変20以上、球速型は球速155以上で総変10以上、選抜はコン、スタはAA以上中継ぎはBB以上抑えはAスタミナは適当
野手はエラー以外オールB以上で特殊能力最低5以上でどうですか?
野手はエラー以外オールB以上で特殊能力最低5以上でどうですか?
(PC)
8 パワプロ君
なるべく威圧感つきで投手はソニックライジングとクレセントムーンを持ったキャラを必ず一人は入れたいと思います。捕手はささやき戦術をつけるのが条件外野は必ず肩Aでレーザービームを覚えてること付け足します。
サクセス、マイライフどっちでもOK
俺もマイライフで最強投手作ってます。
サクセス、マイライフどっちでもOK
俺もマイライフで最強投手作ってます。
(PC)
11 さかもと
全員送球4
外野手はレフトが走力守力Eでパワー重視4番〇
遊撃手は8D95C15A14A14A6E両打ちヘッドスライディングバント〇内野安打クロスファイヤーetc...特殊能力多め
みたいに長所出した方がいいよ。
みんなB以上とかまぁ強いだろうけど同じ選手がいっぱいいたら正直弱いから
外野手はレフトが走力守力Eでパワー重視4番〇
遊撃手は8D95C15A14A14A6E両打ちヘッドスライディングバント〇内野安打クロスファイヤーetc...特殊能力多め
みたいに長所出した方がいいよ。
みんなB以上とかまぁ強いだろうけど同じ選手がいっぱいいたら正直弱いから
(W41CA/au)
16 削除済
17 削除済
18 芭蕉
総変化量10や15はキツいかなぁf^_^;)マイライフだと出来なくもないけど時間かかるし、ソニックやCムーンも習得出来ないからねぇ↓↓
実在のエースやOB、パワプロオリジナル選手をみての判断ですが、
先発→スタB以上
抑え→コンB以上
中継→CC以上
速球型→153`以上
総変7以上
変化型→143`以上
総変13以上
はどう?
実在のエースやOB、パワプロオリジナル選手をみての判断ですが、
先発→スタB以上
抑え→コンB以上
中継→CC以上
速球型→153`以上
総変7以上
変化型→143`以上
総変13以上
はどう?
(V904SH)
20 パワプロ君
それで行きましょう。サクセスでまだ投手作ったことないのであまりわからないのです。皆さん頑張りましょう今からメルアド乗せますのでパスワードはそちらへチームができしだい皆さんにメールします。
(PC)
投手も特殊能力は3個でいいでしょうか?
ベースにするチームはどこでもいいですよね?あとチーム名、オーナ企業名、チーム頭文字、チーム短縮名、チームマークと色、ロゴ文字、ロゴカラー、ユニホームも一緒に考えたいと思ってるので案があったら写真でとってメールするかここに書いてくださいお願いします
ベースにするチームはどこでもいいですよね?あとチーム名、オーナ企業名、チーム頭文字、チーム短縮名、チームマークと色、ロゴ文字、ロゴカラー、ユニホームも一緒に考えたいと思ってるので案があったら写真でとってメールするかここに書いてくださいお願いします
(PC)
26 キラ
自分は関係ないけどゴメン
速球型150q 変化量7
超速球型156q以上 変化量5
変化球型136q 変化量12
超変化球型135q以下 変化量14
普通型140〜149q 変化量8〜10
先発 コントロールC以上 スタミナB以上
先中 コントロールC以上 スタミナC以上
中継 コントロールB以上 スタミナE以上
抑え コントロールB以上 スタミナF以上
速球型150q 変化量7
超速球型156q以上 変化量5
変化球型136q 変化量12
超変化球型135q以下 変化量14
普通型140〜149q 変化量8〜10
先発 コントロールC以上 スタミナB以上
先中 コントロールC以上 スタミナC以上
中継 コントロールB以上 スタミナE以上
抑え コントロールB以上 スタミナF以上
(F903i/FOMA)
27 キラ
捕手 肩C以上 守C以上 エラー回避C以上
一塁 守備C以上 エラー回避C以上
二塁 肩A 守A エラー回避A
遊撃 肩A 守A エラー回避A
三塁 肩C以上 守C以上 エラー回避C以上
右 肩A 守A エラー回避C以上
中 走A 肩C以上 守B以上 エラー回避C以上
左 肩C以上 守C以上 エラー回避C以上
クリーンナップはミートC以上 パワーA
一番は走A ミートC
基本的にはこれかな
一塁 守備C以上 エラー回避C以上
二塁 肩A 守A エラー回避A
遊撃 肩A 守A エラー回避A
三塁 肩C以上 守C以上 エラー回避C以上
右 肩A 守A エラー回避C以上
中 走A 肩C以上 守B以上 エラー回避C以上
左 肩C以上 守C以上 エラー回避C以上
クリーンナップはミートC以上 パワーA
一番は走A ミートC
基本的にはこれかな
(F903i/FOMA)
28 芭蕉
確かに、投手は特殊能力3コ以上でもいいかも知れませんね!
ってかユニホーム決めとか部活みたいで懐かしい☆でも難しいなぁ…キャプテンに任せます(笑)
いい案あったらまた書きますね!
ってかユニホーム決めとか部活みたいで懐かしい☆でも難しいなぁ…キャプテンに任せます(笑)
いい案あったらまた書きますね!
(V904SH)
30 芭蕉
うーんまぁ参考にしてもいい、って所では…関係ないとの前置きもありますし☆
基本条件は
野手
・弾道〜エラー回避まで全部の合計が77(パワーは÷10)
・特殊能力5以上
投手
先発→スタB以上
抑え→コンB以上
中継→CC以上
速球型→153`以上
総変7以上
変化型→143`以上
総変13以上
・特殊能力3以上
基本条件は
野手
・弾道〜エラー回避まで全部の合計が77(パワーは÷10)
・特殊能力5以上
投手
先発→スタB以上
抑え→コンB以上
中継→CC以上
速球型→153`以上
総変7以上
変化型→143`以上
総変13以上
・特殊能力3以上
(V904SH)
31 芭蕉
つづき
投手は、何かがずば抜けているなら、条件を完全に満たさなくてもOKかな♪
キラさん参考:
先中→スタミナ寄り
中継→コントロール寄り
チーム名は、ハンネ(じゃなくてもいいけど)等の頭文字を使って、
〇△□ユナイツ
とか一体感があると嬉しいかも☆
あ、単語的には違うけどロゴはナイトとか(笑)
私ばっか提案してすみませんm(__)m
投手は、何かがずば抜けているなら、条件を完全に満たさなくてもOKかな♪
キラさん参考:
先中→スタミナ寄り
中継→コントロール寄り
チーム名は、ハンネ(じゃなくてもいいけど)等の頭文字を使って、
〇△□ユナイツ
とか一体感があると嬉しいかも☆
あ、単語的には違うけどロゴはナイトとか(笑)
私ばっか提案してすみませんm(__)m
(V904SH)
35 芭蕉
選手なかなかハードル高いですねぇ…自分で書いたけど…f^_^;
選手育成は速球投手をしてます。ソニック狙いが失敗続き(泣)
其ノ一(1番まとも)
先中タイプかな…
球速:155`/h
コン:C(145)
スタ:C(106)
変化:ナックル・4
カットボール・2
Hシンカー・1
続く…
選手育成は速球投手をしてます。ソニック狙いが失敗続き(泣)
其ノ一(1番まとも)
先中タイプかな…
球速:155`/h
コン:C(145)
スタ:C(106)
変化:ナックル・4
カットボール・2
Hシンカー・1
続く…
(V904SH)
36 芭蕉
続き…
特殊
ノビ・キレ・ピンチ・打たれ強さ・安定度が4。
重い球・逃げ球・奪三振・リリース○
どうでしょう?
特殊は結構いいと思うのですが…
後、イマイチ使えないですが、162`の選手ができました。ノビは3(泣)負け運(泣)
打たれ強さ、回復、安定が4
コン:D(130)
スタ:E(56)
変化:SFF・4
カットボール3
いります??
特殊
ノビ・キレ・ピンチ・打たれ強さ・安定度が4。
重い球・逃げ球・奪三振・リリース○
どうでしょう?
特殊は結構いいと思うのですが…
後、イマイチ使えないですが、162`の選手ができました。ノビは3(泣)負け運(泣)
打たれ強さ、回復、安定が4
コン:D(130)
スタ:E(56)
変化:SFF・4
カットボール3
いります??
(V904SH)
39 佐野
久しぶりです!選手作ってみました。
猪狩 亮
152キロ コントロールD スタミナB
フォーク1 Dカーブ2 Hスライダー2 対ピンチ4 打たれ強さ4 回復4 ライジングショット(ジャイロボール)
テンポ〇 速球中心
どうですか?
猪狩 亮
152キロ コントロールD スタミナB
フォーク1 Dカーブ2 Hスライダー2 対ピンチ4 打たれ強さ4 回復4 ライジングショット(ジャイロボール)
テンポ〇 速球中心
どうですか?
(W51SA/au)