1 とっつぁん
♂ 23歳

携帯について

買い換えようと思うのですが「WIN」と「FOMA」どちらがよいでしょうか?
料金プランがお得な方にしたいけどよくわかりません。
あと、携帯の性能面で優れているもの(使いやすい)はなんでしょうか?今の携帯は使いにくいです(-_-;)
(A5307ST/au)
2 ザクル◆x2EV
機能の面では、FOMAでしょう。メモリ容量や着うたを重視されるなら、auがいいんじゃないかと。でも、auの最新機種W21Sはオススメ出来ません。他ユーザーサイトの着うたがダウンロード出来ないからです。
つまり、au公式サイトでなければ着うたは取れません。そうなると料金の問題が…。
FOMAは機能性重視をしたような携帯なので、使いやすさで言えばFOMAがオススメです。
(W11H/au)
3 削除済
4 とっつぁん
料金プランではどっちなんでしょうか??
あと、W21SAはどうなんでしょうか??
(A5307ST/au)
5 ザクル◆x2EV
料金プランでは、auの方が断然お得です!
W21SAについての情報は俺もよくわかりません。ただ、W21Sはauにとってお金儲けの機種だということは、確実です(^_^;)FOMAのプランは、一定のプラン以降じゃないと定額制のプランは組めないです。
例えば…
基本料金2900円
/月々2900円で790円分の無料通話
基本料金3900円
/月々3900円で1200円分の無料通話

これらのプランを契約するのに、気を付けて下さい。
基本料金2900円のプランを選ぶと定額制にはなりません。
しかし、基本料金3900円のプランを選ぶと定額制になります。
どうしてかは、俺はわかりません。
つまり、FOMAは『これ以上のプランなら定額制のプランを組めますよ。』って事です。
なんか、解りにくいですかね?…続けます。
auはそれとは違って、どのプランを契約しても定額制を組めます。
一番安いプランでもです。ちなみに俺は、3900円の一番安いプランに入り家族割と年割で2486円。あと定額制のプランEZフラット4200円。
足すと、6686円!
俺はこれに大満足してますo(^-^)o
FOMAには加入したことがないのでわかりません。
(W11H/au)
6 とっつぁん
では、月々の通話料が2000円くらいの俺はだんぜんWINにした方がパケット割やミドルパックなどを使うより安くなりますね!
W21Sはやばいっすね。W21SAが使いやすい機種ならそちらに乗り換えようかなぁ。
あと、よくわからないのがあるのですが「パケット割WIN」ってなんなんでしょうか?定額ならパケット割なんて必要ないんじゃ…。
(A5307ST/au)
7 ザクル◆x2EV
そうですね(笑)
意味のないプランです。しかし、多分それは基本料金の問題です。フラットよりパケット割の方が安いという。
あまり、EZを開かない人のためにあるものだと思います。
(W11H/au)
8 とっつぁん
そうなんですか〜。ありがとうございますm(_ _)m
あと、安く機種変更する方法ってないもんですかねぇ?
(A5307ST/au)
9 ザクル◆x2EV
今持っている携帯は何年使いました?
使った分だけ、値引きできたはずです。
あとはポイントを使いましょう。(^-^)Ъ
俺は、値引きの料金の目安がわからないので直接auショップに行けば、もうちょっと詳しく解ると思います(^_^)
(W11H/au)
10 とっつぁん
今の携帯はまだ6ヶ月目です。ポイントは1400あります。
機種変更より解約して新規の方が安いだろうけど番号が変わるのがめんどうですよね(-_-;)
(A5307ST/au)
11 にゃー
壁||ω゚)横レス失礼します。とっつぁんさん、ザクルさんこんにちわ(゚∇ ゚)~゚値引きシステムって6ヵ月、7〜12ヵ月、13〜24ヵ月、25ヵ月以上で値段が変わるやつのことですか?半年位だとバカ高いですよ(^_^!)ポイントは1400なら1000P利用可で2000円引きじゃなかったかなぁー間違ってたらごめんなさい┌(-ω-;)┐゛
(N900i/FOMA)
12 とっつぁん
情報ありがとうござあます。
ポイントって500単位で使われるんですよね?
(A5307ST/au)
13 にゃー
そうですね(^-^)ちなみに遅くなったけどFOMAの定額制は6700円(無料通話4050円)以上のプランじゃないと申し込めません(^_^!)
(N900i/FOMA)
14 削除済
15 削除済
16 削除済
17 削除済
18 削除済
19 削除済
20 削除済
21 まあく
携帯の不携帯は、だめです。
(PC)
22 かめさん
W21系は通信速いらしいですね。サイトのページ開いたりがFOMAの半分くらいとか…。W11系とFOMAは同程度らしい。
(P900iV/FOMA)
23 ザクル◆x2EV
にゃーさんどうも(^O^)
補足ありがとうございます。あとは詳しい方にまかせます!
(W11H/au)
24 Egg
横から失礼します。
FOMAは着うたをメール受信音に設定できないので気を付けて下さい。あと壁紙サイズの画像をメール受信することもできません。以上2つの理由だけでもFOMAはお勧めできません。WINのW21SAは持った感じ厚くてゴツいですけど機能的には良いと思います。料金プランもFOMAよりWINの方が確実に安いです。
(PC)
25 スナッチ
俺ならifの狭間編がプレーできるっていうだけでふぉーま買います(笑
(PC)
26 にゃー
ザクルさん お役にたてたなら光栄です(^-^)とっつぁんさんも定額制になってパケ代気にせずじゃんじゃんお話しましょうね(o≧∇≦)o笑
(N900i/FOMA)
27 Egg
あと、DoCoMoのiアプリは月額制ばかりなのでかなり割高です。プログラム容量も100KBと、かなり劣っていますし。
(PC)
28 とっつぁん
こんにちは。買っちゃいました「W21SA」。INFOBARに比べると使いやすいし通信速度が早いですね!まだちゃんと使ってないので分からないことが沢山ありますが取り合えずは満足です。アドバイスくれた方々に感謝です(*^o^*)
ちなみに料金プランは「プランSS」で「ダブル定額」です。
(EZ)
29 ザクル◆x2EV
とっつぁんさんへ
どうですか?ユーザーサイトの着うたは取れますか?
(amcと書いてるヤツ)
WINの方にオススメのサイトを紹介します。

着うた
あるある探検隊
着うた★MOVIX
ZETの音楽博物館

ムービー
笑いの壺
ムービーJSH

ホームページを載せられないので、探してみてください。
なお、着うた★MOVIXとZETの音楽博物館はメルマガ購読制です。
(W11H/au)
30 とっつぁん
ザクルさん
ユーザーサイト?ちょっとわからないです。EZのトップから行けるサイト以外の事でしょうか?まだ着うた等を取ってないのでわかりません(*_*) 
オススメしてくれたサイトはどうすれば検索できますでしょうか?
(EZ)
31 ザクル◆x2EV
おお!!気がつきませんでした(^_^;)
トップページ以外からアクセスするサイトです。ランキングなら載せても構わないですよね。
下のHPをアクセスして下さい。後は、入り口に入り、着うたと書いてある項目を選び、ランキング方式でサイトの紹介が出てきますので探してみてください。
※変なタイトルの広告にはアクセスしないで下さい!悪徳サイトが多数あります!
(W11H/au)
32 削除済
33 とっつぁん
すいませんなんか同じ投稿してしまいました。まだイマイチ使い方を理解してないのでご勘弁下さいm(__)m
ザクルさん、わざわざありがとうございます。ちょっと行ってきますね( ^_^)/
(EZ)
34 とっつぁん
いろんなサイトを覗いて来ましたけど、見られないムービーや着うたばかりでした(T_T)
なんかamcはダウンロードできるけど再生できず、mmf?はokでした。W21SAは3gなんとかという音源らしく今はソフトがなくて作れないらしいですね↓↓↓
(EZ)
35 ザクル◆x2EV
21系は3g2ですか…
残念ですがご臨終です…(^_^;)
そのうち、増えますよ!ムービーは、探すの難しいです。定額制というのが何よりの助けですね。o(;^-^)o
(W11H/au)
36 削除済
37 削除済
38 削除済
39 削除済
40 削除済
41 削除済
42 a
ge
(PC)
43 りあ◆zayF
とっつぁんさんもでしたか…私もザクルさんの紹介HPでいろんなサイトを覗いてみましたが、同じくみられないムービーや聞けない着うた等、対応されていないものばかりでした(´Д`;)このケータイ、とにかく調子悪いったら!もうどこがどうとか説明するのも腹立たしいくらい調子悪い(-_-#)マジ「ムカつき!(リュック風)」定額制じゃなかったらとっくに叩き割ってるっつーの!(`ε´)ペッペッ それに比べたら旦那が使ってるW11Hはだいぶ使い勝手がイイと思う!多分ザクルさんと同じケータイ?私も旦那とお揃いにしとけばよかったぁ〜(T_T)シクシク…
(W21H/au)
44 とっつぁん
では、りあさんはここに書き込みする時は旦那さんの携帯から?W21Hはいろんなサイトが対応しはじめて今が買いかもしれませんね。俺の携帯は友人からムービーや着うたをもらっても聞けないのが辛い(;_;)1曲100円とかでダウンロードするのはもったいないし。
(EZ)
45 りあ◆zayF
ん?私のこのクソ調子悪いケータイがW21Hで、旦那やザクルさんの使いやすいケータイがW11Hですよ☆使いやすいとはいっても、このケータイに比べたら全然イイってくらいですけどね(^^;)お金に余裕があれば絶対ドコモなんだけどな…(T_T)シクシク なんでムーバじゃ定額制にならないんだよ!?フォーマは高いわりに電波悪くて使いにくいらしい(>_<)それもどうなんだ…(汗)
(W21H/au)
46 ザクル◆x2EV
vodafoneが定額制になれば、絶対vodafoneだね!てか、中途半端に機種別にしないでほしい!
オール定額!とかさ、基本料は多少高くてもいいから全機種対応にしてほしいもんだ!(-_-#)
FOMAは機種高すぎだし、auは機種が少ないし。
そういえば、最近になってW11Hの姿が見あたらないよね。在庫切れかな?
(W11H/au)
47 コーセイ◆q2kW
とっつぁん改めコーセイです。
りあさん、勘違いゴメンナサイm(_ _)m
ザクルさん、ボーダは俺も好きです。CMは山田優チャンだし!けど電波が弱いんですよねー。DoCoMoとauとボーダだと一番弱いのがボーダでauが一番強いって聞いたことがあります。周波数がどうとからしいですね。
(EZ)
48 ザクル◆x2EV
周波数ですか!
最近耳にしない言葉ですね!メタルギアでしか聞かなかった言葉だ!
vodafoneって、電波悪いんですか(-.-;)
平均的に言えば、vodafoneが一番いいんですよね。ムダがない感じ(^-^)
(W11H/au)
49 コーセイ◆q2kW
金スマ感動するわ〜。
auは3つの周波数を使ってるからいい感じだそうです。ボーダは政府のなんたらかの許可が取れないとかでどーのこーのらしくて。よくわからんですけど。
地下とかに行くとauは電波あるのにボーダは圏外なんてことがよくあるじゃないですか?個人的には「スカイメール」の紙飛行機が好きなんですけどね(*^o^*)
(EZ)
50 りあ◆zayF
違うスレでコーセーさんてお初の方だと思ってたらとっつぁんさんだったんですね(≧∇≦) 成宮くんが友達と居酒屋でサッカーを応援してるCMをみてボーダフォンもいいな〜♪と思ってたら丁度その機種が父の日セールとかで一円になってて、旦那に『ねえねえ、一緒にこれにしようよ〜!』って提案したけんだけど、旦那の友達がボーダフォン使ってて電波悪いってぼやいてたからってあっさり却下されて、それじゃあ旦那とお揃いのにしようと思ったらザクルさんも言ってた通り機種がなくなってたから、それじゃああのカクカクした可愛いヤツにしようと思って手に取ってみたらボタンがすごい押しにくそうだった為、最後に残ったアプリもついていない一番安い値がついていたこのケータイにしたわけなんだけど…WIN対応機種が三種類しかないっておかしくない!?(`ε´)しかもケータイ変えた後ヤマダ電機行ったら半値以下で売ってたし…(-_-#)明日旦那仕事休みだっていうから一緒に文句言いに行ってくる!!
(W21H/au)
51 プー◆pRvR
初☆です!!
あたしもWINがよかったなぁ〜(o・ω・o)妻夫木だしっっっっ(☆∀☆)かわいぃ…(´⊆`)
FOMAは、機種安くなってない?あたし出たばっかに買ったケド、新規で一万五千くらいだったなぁ〜(>_<)まぁ、店員が知り合いやったし安くしてくれたんだけど。Nめちゃイヤやけどね!ムーバがいいな…
ってか、りあちゃん文句とか言っていいのぉ?(>_<)
(N900i/FOMA)
52 かめさん
電源落ちとかは言わなきゃ!コーカンさせれっ!
(P900iV/FOMA)
53 りあ◆zayF
新たにWIN対応の新機種が出たらしいから、できることならそっちと交換してもらいたい!今日ホントは旦那と一緒に苦情言いに行こうって話だったのにさっぱり起きてくれなくて、ようやく起きたと思ったらもう夕方でおかあさん帰ってきちゃうから一緒に夕食の準備しなきゃだよ(T_T)ったくこれだからB型は…(-_-#) やっぱり一番はムーバで定額制ができるようになればいいのにね〜(´Д`)
(W21H/au)
54 りあ◆zayF
EZって表示されてる機種は定額制じゃないですよね〜?│壁│д’)チラッ もしそれで定額制になるんだったらこんなクソケータイにした意味がない(T_T)
(W21H/au)
55 にゃー
W21SA買おうか迷ってる…FOMAも解約する気はないからどっちメインにしようかなぁー(゚∇ ゚)~゚どちらにしても無駄遣いにはかわり無し(;一ω一)笑。
りあさん 半値で売ってたって旦那さんのやつ?携帯は価格変動激しいから買うタイミング難しいよね(゚▽゚)
(N900i/FOMA)
56 コーセイ◆q2kW
俺のここではEZって表示だけどW21SAですよ。
(EZ)
57 かめさん
PiV買ってしまえ〜(〜 ̄∇ ̄)〜
(P900iV/FOMA)
58 りあ◆zayF
コーセイさんW21HSAだったんですか(*_*)SAって新しい機種のせいか、まだ着うたとかさっぱり対応してないみたいですね(>_<)CMでは着うたと定額制メインに宣伝してるくせに矛盾してると思うのは私だけだろうか(-_-#) にゃーさん、携帯の値段てホントに変動が激しい上に、同時期でも店によって全然値段が違ってくるからいつも悔しい思いをしています(ToT)ちなみに今回はWINに加入すると機種が五千円割引になるっていう期間限定のキャンペーンをやっていたので購入したのに…私のこのクソケータイ、五千円割引になって約五千円で契約したのに、後日ヤマダ電機ではフツーに二千円以下で売ってたんです…(T_T)シクシク
(W21H/au)
59 りあ◆zayF
かめしゃん…お金があったらそれにしたいじょ〜o(T□T)o
(W21H/au)
60 モスユ
♂ 27歳
他サイトのカキコでよく見ますが、自分も含めてFOMAでは電源落ちはしょっちゅうです。電源落ちはFOMAカードがしっかりはまってない事もあるので、一度点検してみては?
あと、不具合はここで愚痴っても直らないので、ショップに怒鳴り込みに行く勢いでないと、店員に軽くあしわられるので、こわもての人と行きましょう(^-^)。健闘祈ります。(N系信棒者)
(N900i/FOMA)
61 かめさん
電源落ちはフツー交換だよ。強気でGO!!
FOMAでよくあるって聞くけど自分は無いっす。

FOMAのPはNソフトらしいけど…Nは変換がアホで参る。ユーザ辞書活用しないとやってられない特に『いって』で出てくるアホ変換の数々…フツー『行って』か『言って』だろぅがゴルァ!!(▼▼#)
他の操作系は慣れなのかな?と思いつつも文章作成時『長押し』が禿しくウザい!時間かかるし!
あとココでもなるけどリンクが青塗りで潰れて読めない!なんなんだこの仕様は?他スレにカーソル移動して確認して戻してクリック…って、アホか〜!!ページにリンクが一つだと全く読めないし!!行ってみないと分からんし!!!ざけんなゴルァ!!!!(▼▼#)
Pソフト復活しろ〜!
(P900iV/FOMA)
62 かめさん
モスユさんにケンカ売ってるワケじゃないっすm(__)m

つい不満が…(笑)
たぶんPユーザーはみんな感じてる…(笑)
(P900iV/FOMA)
63 コーセイ◆q2kW
W21SAは使いやすいと思いますが、りあさんの言う通り着うたやムービーは不利ですね。ザクルさんに以前教えてもらったサイトなどでも、設定出きる着うたはなかなか見つけられませんでした。これから増えてくるとは思いますが…。
3gp?とSMAF?の違いはさっぱりわからんです(T_T)
(EZ)
64 モスユ
♂ 27歳
かめさん、別に気にしてないっす(^-^)。
青塗りの件ですが、少し他サイト見てきました。ここのサイトのみ、字色が反転しません。公式、非公式いろいろ見ましたが、一部除いて全て反転して読めます。一部とは、ここと同じ形式のサイトですが、ここよりは読めます。
自分なりの結論を言えば、このサイト(字の反転対応)が最大手のNにあってないだけかと。かと言って私はこの形式サイトは好きですよ。読みやすいし、カキコしやすいですから。 それに、何と言ってもFOMA N900iにはニューロポインター機能がありますからねぇ。同色化は確かにうっとおしいですが、許容範囲内です。
長文失礼しましたm(_ _)m
(N900i/FOMA)
65 かめさん
まぁ…たしかに慣れつつある(笑)(ちなみにPソフトだと文字が白になる)
ココならスレ主からスレタイもほぼ把握できるし。

ニューロポインタってよく分からないけど…(-_-;
(P900iV/FOMA)
66 ザクル◆x2EV
W21系は、DoCoMo(FOMA)用の着うたを取った方がイイですo(^-^)o
大半は3g2ですから。
この英数字はよくわからないです(-.-;)
今度、職人さんに聞いてみます!
着うたサイトで仲良くなり、着うたも多数作っていただいてる人ですから絶対知ってます。
この人の着うたは凄い!音質抜群!全ジャンルリク可能!そのうえ登録可にしてくれる万能薬みたいな職人です。
スゴく助かってます!
(≧∀≦)Ъビッ!
では、落ちマイケル♪
おやすみなさい(-.-)zzZ
(W11H/au)
67 ロビきち
3g2やamcなどは拡張子といって、音楽データの種類です。
解釈は違いますが、テープレコーダーでCDは聴けないのと同じで、3gp=FOMAの数機種で再生可、amc=AUの数機種で再生可、といった感じです。

私も色々と作ってはいるのですが、持っていない機種での動作確認ができないのがつらい所。やはり著作権のからみなどで、PCで簡単にいじくれなくしているのだろうか・・・
(PC)
68 コーセイ◆q2kW
俺の携帯ではamcが聴けないみたいです。DoCoMo用の着うたで、3gpや3g2とかの表示が着いたものをダウンロードしようとすると、音は聴けるけどダウンロードはできなくてよくわからなかったです(-.-;)
だんだん、ユーザーサイトで着うたをダウンロードするのが面倒になって、一曲100円とかのサイトでダウンロードしちゃいました。
ユーザーサイトは鍵とか機種別だとか設定可とか初心者には辛くて、リクエストしてもいつ作成してくれてるかどの板でアップされるのかよくわからないサイトが多数でした(T_T)
俺がPC持ってたら職人さんみたく自分で作るのになぁ。携帯って不便になりましたね↓↓↓
(EZ)
69 にゃー
りあさん 自分が買った後に他の店で安いの見つけるとかなり凹むよね(T_T)それが同じ店ならなおさら…(−_−メ)笑。ちなみに私は携帯販売の仕事をしてるのでよく文句を言われる立場のほうかも…(゚▽゚)笑
(N900i/FOMA)
70 りあ◆zayF
にゃーさんは携帯販売員だったのか(≧∇≦)少しでも商品を安くゲットしたいのは携帯に限ったことじゃないけど、携帯はなまじ値段はるし変動が激しすぎるからかなり難しい(>_<)日々クレーム処理大変でしょうね(^_^;)申し訳ないですけど私もクレーマーになってきます(≧∇≦)だけどひとりじゃ心細いから旦那に一緒に行ってもらおうと思ってたのに…なんか当分行けそうもない予感(T_T)ザクルさん、>>66で紹介してた凄腕職人さんの着うたほしいです!!o(≧▽≦o)))リクエストは浜崎あゆみの新曲3曲♪♪♪
(W21H/au)
71 りあ◆zayF
難しい話はよくわからんですが…このケータイで画面メモしておいたヤツが文字化けするのはこのサイトくらいです(*_*)でも他のどのサイトより見やすい&カキコしやすいし、何より管理人さんの管理がキチンと行き届いていると思うので、私もここのサイトは大のお気に入りです(*^_^*)
(W21H/au)
72 ザクル◆x2EV
新曲?INSPIREとか?
メールで送れないんだよな…(-.-;)
ハードデカい…って言うかamcだからなぁ。
サイトのHP送りますか?o(^-^)o
(W11H/au)
73 りあ◆zayF
教えて教えて♪o(*^▽^*)o …だけど着うた取ろうとする際に、サイズオーバーとかなる場合があるんだけど…大丈夫かなぁ!?(>_<)あとフォーマつかってる友達から写メ送られてきてもサイズオーバーになるんだけど…同じケータイ使ってるはずのプーちゃんから送られてきた写メがフツーにみれたのはなんでだろう?(・_・;)
(W21H/au)
74 ザクル◆x2EV
サイズオーバー?
容量がデカすぎるんだね!多分3g2とかじゃないかな…?フル着とか。
とりあえず、送りますよ!(^o^)/
(W11H/au)
75 りあ◆zayF
ありがとう(*^_^*)メール待ってる♪(笑)
(W21H/au)
76 プー◆pRvR
あたしの写メは画像が小さいやつだったから送れたんでないかぃ??マヂこのケータイやだ(-_-)不便。友達から写メとかきて、画像登録しようとしてもできんし!!わけわからん!でもやっぱりDoCoMoがいい(≧∧≦)ムーバね。DoCoMoのCM妻夫木でらんかな(゚▽゚)ムリ。
(N900i/FOMA)
77 ロビきち
コーセイさん
ダウンロードできても保存、もしくは着メロに設定できないということですね。おそらく簡単に転載されない為の対策でしょう。無駄なことをしてほしくないですよねぇ・・・。

ザクルさん
フル着とは、1曲全部着歌ということですか?

りあさん
このサイトだけ文字化けですか・・・。それは掲示板ですか?それとも攻略データなどの画面ですか?

お返事は暇なときでいいです。横レス失礼しました
m(__)m
(PC)
78 ザクル◆x2EV
ロビきちさん、そうです!フル着は、一曲まるごと全部入った着うたです!カラオケとかで使うと面白いですよ(*^_^*)
着うたを登録できないとは?データフォルダ自体に入らないって事ですかね?
(W11H/au)
79 かめさん
ニューロポインタってあのケテーイボタンがくるくる動くのですか?┌|嘶┘
(P900iV/FOMA)
80 かめさん
W11H…ワリと高値安定(?)なヤマーダ電気♪で1円だった(-.-;
いっそポキッとヘシ折って新すぃ〜の買っちまえぃえぃえ〜(≧э≦)

なんか『ほま』では値段を含めたトータルバランスの良いのはFっぽい風潮…。SHはどーやらマルチタスク非対応(イタタッ!!)らしく…『マルチタスクってなに?知らないしぃ〜、知りたくもないしぃ〜!』って人のみ抜群にお薦め…。
(P900iV/FOMA)
81 りあ◆zayF
W11Hが一円!?Σ( ̄□ ̄;)!! 旦那が買った時一万だったのに…(T_T) ロビきちさん、文字化けするのは両方です!画面メモ以外にフツーに利用してもよく文字化けするからそのたび画面更新しなきゃだし、画面メモにしたヤツはいったん違うとこにとばなきゃ内容が更新できないし、ブックマークと同じような感じでお気に入りリストっていうのがあるんだけど、それもいちいち接続するたび更新しないと新しいのがみれない↓ それからザクルさん、送ってもらった着うたは再生と音量をかえるボタンしか表示されなくて、サイドボタンひらいてみても登録できるような表示がないの(>_<)もらった着うたって登録できないようになってるんだろうか( ̄〇 ̄;)
(W21H/au)
82 りあ◆zayF
プーちゃん、友達もおんなじこと言ってたよ(^^;)だけど大きい画像みれないから小さい画像送ってくれっていった時も同様にみれなかったのはなんでだろう(・_・;)
(W21H/au)
83 かめさん
ゴメン…W21Hの間違いだf^_^A

P900iVを買うのら〜(〜 ̄∇ ̄)〜
(P900iV/FOMA)
84 ザクル◆x2EV
曲の工程で登録できる機種とできない機種があるのさ!amcとかSMAFとか (^_^;)
変換依頼をすれば、登録できない着うたも登録可にしてくれるよ!
今メルマガで知ったんだけど、昨日のHPが閉鎖状態だった!(;´д`)
明日には復活するらしいから、待っててあげて!
(W11H/au)
85 りあ◆zayF
このクソケータイが一円Σ( ̄□ ̄;)!! 益々ショックでござる…(T_T)P900iVかぁ〜…かめしゃん買ってぇ〜♪(笑)ザクルさん了解☆o(*^▽^*)o…てかやっぱりドコモでここにきてた時パケ死してた!!(>_<)パケ代だけで三万( ̄□ ̄;)!!旦那のケータイの請求とあわせたら七万円…(T▽T)もはや笑うしかない!o(≧▽≦o)))
(W21H/au)
86 にゃー
壁】_・)ジィーッ…りあさんかなりショックをうけてる…実はうちも1円だよ。それまで全然売れなかったのに1円になってからかなり売れてるけど…今頃りあさんのようにみんなイライラしてるのかな(^_^!)
ところでマルチタスクってなんですか(゚ω゚?)こんな奴が携帯売ってていいんだろうか…(;一ω一)
(N900i/FOMA)
87 りあ◆zayF
にゃーさんドンマイ(≧∇≦)私もドンマイ…(T▽T)
(W21H/au)
88 かめさん
グハァッ!!(*☆З)・:∴
にゃーさん…ケータイ売っててしかもほま使ってるのに!?
マルチタスクってのはツール切り替え機能だよ!サイト閲覧中にメールしたり。
マルチタスクがないと例えばドラクエちうにメェルが入った時…まづセーブ→アプリ終了→メェル機能起動→メェル作成・送信→iモード切断→アプリ起動→データロード→ゲィム再開…とかなり面倒なのが、マルチタスク有りなら…メニュー画面(もしくはマルチタスクメニュー)へ→メェル機能起動→メェル作成・送信→終話キーワンプッシュでメェル終了→さっきのゲィム画面…となるワケだ。
このサイトで投稿文作成ちうもその場でメェル返してメェル終了すれば文章作成途中にまんま戻れる。メェル作成ちうに届いたメェル見てすぐ戻れたり…。
SHにはコレがないらしい。けどMOVAにも無いから知らなければ幸せなのかも…?
(P900iV/FOMA)
89 りあ◆zayF
マルチタスクってすげー便利な機能だねΣ( ̄□ ̄;)!! かめしゃん買ってくだされ…(/ω゜\)笑
(W21H/au)
90 モスユ
♂ 27歳
りあさん、ふぉおまですよ、ふぉおま(^o^)

パケホーに入ればどれだけ繋いでもただ同然! メールもサイト閲覧も定額でO.K.!
着モーも着うたも無料サイトならDLしほうだい!

でも、FOMAにする時はよ〜く吟味してから買ってね。機種変は高いですから!
(auの定額制とどっちがいいんだろうか?)
(N900i/FOMA)
91 りあ◆zayF
旦那がWINにした後の請求書をみてみたら、パケット通信料168769円が0円になってたo(≧▽≦o))) だけどなんだかんだでトータル二万五千円。私のauの請求はいくらなんだろうか(-"-;)
(W21H/au)
92 かめさん
ぁぅは安いんだな。
でもやっぱほまで愛もぉどだニャン!(p´・ω・`)p ニャン!!
(P900iV/FOMA)
93 かめさん
うぃんは定額ぢゃないの?(/・ω・)/?
(P900iV/FOMA)
94 にゃー
(*´∀`)ノΩへぇ〜Sかめさん物知り〜(笑)マルチタスクめっちゃ活用してた!爆笑。これ便利やねぇ〜(ΘωΘ)ノそんな名前だったとは!(笑)
(N900i/FOMA)
95 ザクル◆x2EV
先月、暇な日々の中携帯をいじくりまくって、なんと請求額は……
700,000円!!こ…こぇーーΣ(゚□゚/;)/
しかし、EZフラットにより月々何円という定額サイトに登録した料金を足しても、630円で済んでしまった…(恐笑)
基本料金合わせても…
7800円上下!
最初は、夢を見てるに違いないと思った(^_^;)
(W11H/au)
96 りあ◆zayF
うぃん様様だねo(≧▽≦o))) かめしゃん、値段重視ならあうも悪くないアルよ♪(/ω゜\)
(W21H/au)
97 ロビきち
ザクルさん、りあさん
ありがとうございます。

フル着のサイズはどのくらいあるんでしょうか?

りあさん
トップページも文字化けしますか?
あと、他サイトのZ-Z BOARDはどうですか?

質問ばかりですみませんm(__)m
(PC)
98 コーセイ◆q2kW
俺のもここにくるとたまに文字化けします。ページ更新をすると治りますが。
また、ブラウザ履歴をクリアしておかないと、いちいちページ更新しないと最新の情報になりません。
(EZ)
99 にゃー
W21SA買おうと思ったのに次回入荷未定だって(>_<)残念!
(N900i/FOMA)
100 にゃー
そしてお引っ越しε=ε=(ノ≧∀)ノ
(N900i/FOMA)