1 安黒

XBox360

ブルードラゴン、デッドライジングらへんと、潤ってきたので、買おうかとおもってますが、正直、どうなんでしょう?ブルードラゴン。ゲームショウとかで見た方、いかがでしょう?
(SO902i/FOMA)
2 うらなり
僕も箱360は欲しいと思ってます ただ箱に関する知識が低いのと予算の関係でまだ手が出ません 本体の通常版と値引き版コアシステムの違い詳しくわかる?
(W22SA/au)
3 安黒
ノーマル:HD(20GB)がついている、ワイヤレスコン、HDMIケーブル有り(でしたっけ?)
コア:有線コンで上記なし記念パック…コア+PGR3とナインティナインナイツ、コア+ブルードラゴン、コア+ロストオデッセイ
…だと、思いました。HD買っちゃうと、ノーマルと同値なっちゃいますが、ソフト分オマケな気分?
32型以上のハイビTVユーザーはコアをクソみそに言ってましたが…。
(SO902i/FOMA)
4 うらなり
ハードディスクて旧箱みたいに本体に内蔵されてるんじゃないん? コアはハードディスクじゃないの? 別売りでハードディスクを接続するん? 意味がわからん てか本体に保存できるからハードディスクじゃないの? 知識が低いもんですんません
(W22SA/au)
6 安黒
すげ詳しくわかりました!うらなりさん、俺の説明ショボくてすいません
ん〜、やっぱしモニタの環境次第ですね。自分は24型のブラウン管TVなんで、ブルドラ目当てにコア買って、HD買おうかと。
(SO902i/FOMA)
7 うらなり
メモリーユニットてメモリーカードみたいなもんなん? 無線コントローラーの電池はすぐ消耗しちゃうのかな? 通常版では有線のコントローラーを別売りで買って接続出来れば買うんだけどな〜 両方欠点があるんじゃ迷うな
(W22SA/au)
8 安黒
そうすね、メモカと同じ認識でいんじゃないかな
ワイヤレスは30時間くらい持つらしいす。突然切れるからビックリする位だとか。
有線は多分付けれます
(SO902i/FOMA)