1 みー
ショック…↓
あまりのショックに放心状態…今までの苦労が全て水の泡…トレイ開け攻略でやっとの思いでネレウスにルーラを覚えさせるところまで進んで何もかもさあこれからだってとこだったのに…船入手の前にエルへブンで最強装備整えとようと思って上機嫌でエルへブンに到着し、喜びのあまりセーブしてしまい脱出不可能に…ネレウスのバカヤロー!!(T□T)
(D505i)
2 みー
なんでオラクルベリーに帰れないんだよ〜(TДT)夢中で15時間費やしたのに…(;д;)これにて私のトレイ開け攻略終了↓本編に戻ってエスターク15ターン以内で倒せたらやめよう…(;-_-)=3 フゥ それにしてもショック…(T▽T)
(D505i)
5 みー
セトさんの注意書き読んだ記憶があるんですけど…うろ覚えなのにルーラを手に入れれば大丈夫って勝手に思いこんでました(T▽T)ろくに確認せずに早まったことをしてしまった自分に腹が立ってしょうがない↓どこにも怒りをぶつけられないからひたすら悔しい…(-д-;)
(D505i)
6 みー
主人公レベル31まであがっててホイミン二匹もいたのに…↓でも主人公の名前トンヌラにしちゃってちょっと後悔してたから…よし!!これを機にがんばろう!!これでおわりじゃ納得いかないしね( ̄^ ̄)てか今更だけどトレイ開け実行委員会の方に書き込んだほうがよかったですね( ̄▽ ̄;)アハッ☆
(D505i)