1

女性の方に質問です

あなたが告白されたとします。そのときに何をもらえば嬉しいですか?気持ちとか愛情とかでは無くて。
ちなみに高校3年でも買える金額のものでお願いします。
(V601SH)
2
お願いします、参考にしたいので教えてください。
別れた彼女に、今までつらい思いをたくさんさせてしまっていて、でもやっぱりその彼女のことが本気で大切だって今更ながら気付いたので、もう一度告白したいんです。今日の夜に告白するつもりなので、どうかお願いします。
(V601SH)
3 けんちん
その気持ちわかるぜょ!こんなへんな答え方してるけど、プレゼントも大事かも知れないけど、今のその気持ちを伝える事が一番大事だぜよ!
(F900iC/FOMA)
4
はい。絶対に伝えたいです。僕の今の気持ちを絶対に全部ぶつけてきます。
(V601SH)
5 けんちん
本気で行けば伝わるぜょ!!(^O^)vガンバッ!プレゼントをもしあげるとしたら、一緒に居て楽しかった頃を思い出させるような物がいいぜょ!
(F900iC/FOMA)
6 にゃー
♀ 22歳
そういう事情ならけんちんさんの言うとおり思い出の品とかがいいんじゃないですか?(^-^)高価なものより気持ちがこもっていれば女性としては嬉しいですね。デートの時とか彼女がさり気なく『これ、いいなぁ』とか『これ欲しいな』って言ったものとか…そういうのを『あっ覚えててくれたんだぁ』とか思ったりしますよ♪でもやっぱり誠意が一番!頑張って下さいね(≧∇≦ノ)ノ
(N900i/FOMA)
7
ダメでした。受験が終わったらまた告白するつもりです。強くなってまた告白します。
(V601SH)
8 にゃー
そっか…(´・ω・`)受験生だもんね。青さんの想いがいつか通じることを祈ってます(*^_^*)
(N900i/FOMA)