男性 京都

注文したCDが届きません!

はじめまして。待望の青春ヤンヤンのCDを、注文して代金もユンケルさんに振り込みました。振込み確認のメールも、催促のメールも再三しました。しかし商品はおろか、返事すらありません。もう代金を振り込んで、10日になろうとしてます。メールの返事がないので、連絡の取りようもありません。青春ヤンヤンがやっと聞けると思っていたので非常に残念です。注文した時のメールも遅かったので、まさかとはおもいましたが、これ程連絡がとれないとは・・・。ネット通販でこんな対応は初めてです。なんとかしていただけないでしょうか?
2 四女
大変申し訳ありません。今担当のものに問い合わせております。早急にお返事できるよう努めますのでもうしばらくお待ちいただけますでしょうか?大切なお客様に対して嫌な思いをさせてしまったことを心よりお詫びいたします。本当に申し訳ないです(>_<)
3 ユンケル
大変対応が遅くなってしまい申し訳ございません。
昨日、CDの方発送させて頂きました。到着まで今しばらくお待ちください。
振込みの代金がわかりづらかったとのことですが、
私達はCDの価格以外の送料、手数料はサービス致したいと思い、以下の郵便局のページ
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.html
を参照して、払込金額3万円未満のATMからの振り込みの手数料が80円と算出したの
ですが、連絡の仕方が不充分だったことをお詫び致します。

たまち四姉妹のCD通信販売をご利用頂いてありがとうございました!
4 削除済
ijxvqaehp bncdj kupjxoq cfqjt kjrewtp xahprfy xkbdailg