1 ししゃも
男性 18歳 愛知

地震の予知

今回のでかい地震を予知できた方はいらっしゃいますでしょうか?
本題ですが、東海地震が起こりやすいと聞いて恥ずかしながら結構びびってるのですが…予知できる方いるでしょうか?
[流派]
碓氷の強者
7 ししゃも
その方々は日にちをずばりあてたんでしょうか(?_?)
う〜ん言わないという方は、ホントはわかんないんじゃないの?と内心思ってしまいます(-ω- )
6 削除済
5 惟神
ちなみに僕は9月始めに予知して、もう一人の方は10月20日に予知してます。※証人も数十人居ますから自信もってるので反論する人居ても無視しますね。
4 惟神
まだしてないよ。と言うか、その方も僕も言霊使えるからもぅわかっても言わないかもしれない…
3 ししゃも
おぉすごいですね(●´ω`●)東海大地震の方は予言できているんでしょうか(?_?)
2 惟神
僕ともぅ一人ここにも来てみえる知り合いの方が予知しました。荒らしが来て欲しくないので伏せますがホムペにカキコしているので本当です。