1 じゃじゃ

夢静昇天打法

素晴らしいです。

アラジンデスティニーについて王様水野さんはじめG誌メンバーが見つけ出された打法。

まずはスルーや寄りが殺されて無いお店を探し、試してみると・・

スルーや寄りについてはアラチャンによる連チャン力にも影響大にて、一撃の破壊力もさることながら、仮にアラチャンが引けなくても現状維持を保つことができました。

液晶演出もしてないのに突然の大当たりは、毎回お隣さんがびっくり状態(笑)。
>>1 じゃじゃさん
すみません、お返事遅れました。お褒めのお言葉ありがとうございます。
いや、こういった感想が全く無かったんで、とても嬉しいです!
パチンコ巧い人は掲載前に似たようなことやってたりもしたんでしょうが、こういうのは名前付けて発表した人のモンですからねw
今後とも「夢静昇天」として末永く愛してやってください(「ADSL」は忘れていいですw)。

で、この打ち方、なんでここまで推奨してきたかというと、やっぱり何と言っても「楽しい」のが一番なんですよね。
その楽しさを突き詰めた結果がたまたま「日当+ウン万」だっただけで。
だから普段「こうりゃくほう」に抵抗感がある人にも、ぜひ一度はやってみていただきたいと思ってるんですよ。
この機種を打つときの一番楽しい打ち方がこの「夢静昇天」だと本当に思いますから。
「ややこしい」とか「メンドクサイ」とか言う人には、直接やり方教えに行きたいくらいですw

まぁ、発表前に一番危惧してた「完シメ」やそれ以上の酷い事態(湘爆の時はホント悲しかった。。。)には幸いならないようなので、まだの方もぜひこの連休中にでもやってみてくださいね!(こんな時間まで仕事してる俺の分も…泣w)