1 リリム

女神1

東京水没後、都庁をクリアしたんですが次はどこにいけばいいでしょう?後カテドラルの北西辺りにある赤い家はなんですか?
(i)
2 花鳥 楓月
属性は何に決定しましたか?それにより少しやる事がちがってきます。とりあえずカテドラルに行ってみましょう。カテドラル北西の建物は皇居といって、属性がニュートラルで、なおかつ洪水前に四天王を全て倒していると、将門様に会え、ニュートラル専用剣・将門の剣を貰えます。さらにその後、水没した各四天王の館で、ニュートラル専用の最強防具・将門シリーズを入手することができます。ロウ・カオスは訪れる必要はありません。
(EZ)
3 リリム
ありがとうございますカオスルートだと思いますじゃああの赤い家は関係ないんですねカテドラルは地下に進めばいいですか?それとも上?
(i)
4 花鳥 楓月
カオスは地下ですね。まずはB8Fにいるアスラ王に会いましょう。途中B6Fにルイ・サイファーがいます。カオスなら必ず会いに行きましょう。
(EZ)
5 リリム
地下ですかB1から下に下りる階段が見つからずに大苦戦です
(i)
6 花鳥 楓月
B1F中央へは行きましたか?イベントがあるはずです。そこから西へ行って、北側の階段がB2Fへ続いています。装備は整っていますか?カオス街よりロウ街のほうが、良い装備が揃っているはずです。カテドラルB2Fには倶利伽羅の剣、B3Fにはピースメーカー、B4Fには闇の弾丸があります。剣合体は活用してますか?練気の剣(ヤクシャ、ラクシャーサが落とす)と、テング、タケミカヅチ、ベリアルの壷で、それぞれ風神剣、雷神剣、火龍剣(ヒロイン専用)ができます。品川で草薙の剣は入手してありますか?入手してあるのなら、シルフとで布都御霊、布都御霊とウンディーネでアメノムラクモ、アメノムラクモとサラマンダーでヒノカグツチ(属性共通最強剣)ができます。
(EZ)
7 リリム
上野の最強防具をとり忘れていることにきずきましたいちおうアメノムラクモだけあります練気剣はありますアメノムラクモにサラマンダー合成したいんですけどダイヤモンドが無くてラグのお店で交換できないです
(i)
8 花鳥 楓月
ダイヤモンドはカテドラル3Fからピットでうまく2Fに落ちると魔法の箱で入手できます。またはアクアンズ×エアロス×アーシーズの3身合体で作れます。
(EZ)
9 リリム
B1の中央辺り扉に鍵が掛かってていけませんでした〜
(i)
10 花鳥 楓月
鍵?はて、そんな覚えは…。もしかしてロウ側から入ってしまったのでは?カオスの場合は北側から行くのです。
(EZ)
11 リリム
カオスの方から入れないんですよなんか「誰もいない」ってでるだけで…
(i)
12 花鳥 楓月
二つの都庁クリアしたんですよね?カテドラルB1F中央には、カオスならカオスヒーローがいるはずなんですが…
(EZ)
13 つよし
カテドラルのB8に先に開かない扉があって進めません!どうしたらいいですか?
(EZ)
14 花鳥 楓月
属性はなんですか?
(EZ)
15 つよし
ロウですよ。
(EZ)
16 花鳥 楓月
2〜4Fにいる、ウリエル、カブリエル、ラファエルを仲魔にして、スガモプリズンで合体してもらいましょう。
(EZ)