1 ゆか
女性 19歳

お尻ペンペンのお仕置き

ゆか19歳です。お母さんの、お膝で、おねしょのお仕置き、されたくて?おねしょの躾に、厳しい、お母さんは、いらっしゃいますか?おねしょは、週に3回です。
2 マーマ
おねしょのお仕置きの定番は、今でもお灸です。おねしょの度に、お尻の左右に交互にお灸を据えます。
週に3回もおねしょをしたんですね。
今すぐに、左のお尻に2個、右のお尻に1個お灸を据えて下さい。
次からは、お尻の左右に交互にお灸を据えます。
3 ゆか
マ―マ、お灸って、あの?熱い、熱い、お灸のことですか?お尻ペンペンじゃないの?跡が残るし?熱いし、恥ずかしいよ〜
4 マーマ
千年灸などは、お仕置きには全く効果がありません。
モグサを大豆ぐらいの大きさに固く丸めて、お尻の上に唾をつけて貼り付けてお灸を据えます。勿論、お尻には、おねしょをした回数だけお仕置きの痕が一生残ります。
お灸の痕が恥ずかしいと思うなら、おねしょをしない事!!
5 ゆか
マ―マ〜お灸、熱いから、いやぁ〜いやぁ〜マ―マ〜もぅおねしょしないから〜お灸、許してよ〜マ―マ〜、マ―マ〜