2 パイン
スゴロクは運でしょうね!
僕は20回程でゴールしたと思いますが、意識していた事といえば
@うんのよさの数値の高いキャラクターにやらせる
Aむやみに足下を調べない(落とし穴に落ちないよう)
くらいです☆
ご参考までに
僕は20回程でゴールしたと思いますが、意識していた事といえば
@うんのよさの数値の高いキャラクターにやらせる
Aむやみに足下を調べない(落とし穴に落ちないよう)
くらいです☆
ご参考までに
(D703i/FOMA)
5 片翼の天使
100回とか甘い…
私なんか300回は越えてましたね…
いつも「ふりだしに戻る」ばかり行ってました。
クリアできる気がしなかったです…
でも諦めずに何度も挑戦してたらクリアできました。
運のよさが関係あるかどうかわかりませんが…
私はメタルスライムでクリアしましたよ。
(運のよさ255)
もう二度とやりたくないです。
私なんか300回は越えてましたね…
いつも「ふりだしに戻る」ばかり行ってました。
クリアできる気がしなかったです…
でも諦めずに何度も挑戦してたらクリアできました。
運のよさが関係あるかどうかわかりませんが…
私はメタルスライムでクリアしましたよ。
(運のよさ255)
もう二度とやりたくないです。
(W52SH/au)
6 か
スゴロクに運の良さは関係ない
会心の一撃にも回避率にも関係ない
敵のアイテムの落としやすさにも関係ない
もちろんモンスターの仲間になりやすさにも関係ない
スクエニが言ってたから間違いない
なら運の良さとは何なのか?
それは秘密らしい…
会心の一撃にも回避率にも関係ない
敵のアイテムの落としやすさにも関係ない
もちろんモンスターの仲間になりやすさにも関係ない
スクエニが言ってたから間違いない
なら運の良さとは何なのか?
それは秘密らしい…
(P903i/FOMA)
9 か
特に意味無いステータスだから6からは代わりに
かっこよさにしたらしいよ
要はプレーヤーがキャラのイメージを作りやすくするために
意味は無い運の良さでも数値化されてれば感情移入しやすいからって
かっこよさにしたらしいよ
要はプレーヤーがキャラのイメージを作りやすくするために
意味は無い運の良さでも数値化されてれば感情移入しやすいからって
(P903i/FOMA)
12 ドラスケ
>>11
倒すだけなら大丈夫です。主人公が、棺桶状態でも、モンスターが仲間になる方法を使います、主人公が低Lvで仲間になるモンスター、メタリン・コロ系・ピエール・息子&娘を、主人公が棺桶状態で仲間にして育てるだけです。
俺は二回目のプレイでLv12でエスターク倒しました。
倒すだけなら大丈夫です。主人公が、棺桶状態でも、モンスターが仲間になる方法を使います、主人公が低Lvで仲間になるモンスター、メタリン・コロ系・ピエール・息子&娘を、主人公が棺桶状態で仲間にして育てるだけです。
俺は二回目のプレイでLv12でエスターク倒しました。
(SH903iTV/FOMA)
16 ドラスケ
(SH903iTV/FOMA)
19 まおら
参考程度に…
ラスボスは、
スライムナイト(38)、メタルスライム(14)、プリズニャン(41)、スライム(49)、ホイミスライム(43)、ゴースト(46)、クックルー(20)、主人公(8)
エスタークは、
クックル-、プリズニャン、スライム、スライムナイトの代わりにコロ系を入れました。レベルは忘れましたが…
ラスボスは、
スライムナイト(38)、メタルスライム(14)、プリズニャン(41)、スライム(49)、ホイミスライム(43)、ゴースト(46)、クックルー(20)、主人公(8)
エスタークは、
クックル-、プリズニャン、スライム、スライムナイトの代わりにコロ系を入れました。レベルは忘れましたが…
(P705imyu/FOMA)