2 サラリーマン龍太郎◆ovVh
キャラ別(人間キャラ&仲間モンスター)で会心の一撃が出る確率差はありません。
“うんのよさ”のステータスに左右されることもありません。
武器では・・・
しいて言えば“キラーピアス”ですね。
単純に2回攻撃なので、確率が2倍です(;^_^A
ちなみに、“はやぶさのけん”は会心の一撃が出ない仕様だったはずです。
“うんのよさ”のステータスに左右されることもありません。
武器では・・・
しいて言えば“キラーピアス”ですね。
単純に2回攻撃なので、確率が2倍です(;^_^A
ちなみに、“はやぶさのけん”は会心の一撃が出ない仕様だったはずです。
(N702iD/FOMA)
5 サラリーマン龍太郎◆ovVh
>>3
残念ながらそれはないはずです・・・
愛用している=使用回数が多い、ので多く感じる。
または、他のキャラは複数攻撃武器(会心の一撃が出ない武器)を使用していることが多いため、多く感じる・・・
だと思います・・・
>>4
はSFC初期版でのみ可能です。
主は題に“PSU V”と明記しています。
残念ながらそれはないはずです・・・
愛用している=使用回数が多い、ので多く感じる。
または、他のキャラは複数攻撃武器(会心の一撃が出ない武器)を使用していることが多いため、多く感じる・・・
だと思います・・・
>>4
はSFC初期版でのみ可能です。
主は題に“PSU V”と明記しています。
(N702iD/FOMA)
会心率が高いキャラは、恐らく私は居ると思います(スライムナイト等)。
ただ、どのキャラが どのくらい高いのか というデータが不明なんですよね…
(まぁ、高くても せいぜい 1/16 でしょうけど)。
ちなみに、普通は 1/32 らしいです。
ただ、どのキャラが どのくらい高いのか というデータが不明なんですよね…
(まぁ、高くても せいぜい 1/16 でしょうけど)。
ちなみに、普通は 1/32 らしいです。
(PC)
>>8キャラによって明らかな差など感じたこと無かったので・・・
3の武道家、4のアリーナ(1/8?)ぐらいだとわかりやすいんですけど(;^_^A
では、>>2はあくまで参考(私の見解)ということで・・・
ちなみに・・・
1024回攻撃して1/32だと32回、1/16だと64回ぐらい・・・
これだと運に左右されると判別しにくい・・・
3000回攻撃で93回か187回のどちらか寄りで判別してもいいかも・・・
10000回攻撃ならかなり信頼していい結果が出ると思います。
全キャラやってたらキリ無いですけど(;^_^A
3の武道家、4のアリーナ(1/8?)ぐらいだとわかりやすいんですけど(;^_^A
では、>>2はあくまで参考(私の見解)ということで・・・
ちなみに・・・
1024回攻撃して1/32だと32回、1/16だと64回ぐらい・・・
これだと運に左右されると判別しにくい・・・
3000回攻撃で93回か187回のどちらか寄りで判別してもいいかも・・・
10000回攻撃ならかなり信頼していい結果が出ると思います。
全キャラやってたらキリ無いですけど(;^_^A
(N702iD/FOMA)
>>10
プログラム データの中に「会心率」という項目が あると、判りやすいんですけどね…。
「DQ3」の武闘家 &「DQ4」のアリーナの会心率は、Lv./256 らしいです。
ただし、DS版は Lv./256×3/4 と推測されていますが。
プログラム データの中に「会心率」という項目が あると、判りやすいんですけどね…。
「DQ3」の武闘家 &「DQ4」のアリーナの会心率は、Lv./256 らしいです。
ただし、DS版は Lv./256×3/4 と推測されていますが。
(PC)
(N702iD/FOMA)