⊂COSxNET⊃◆日常相談◆
1 かなみ

効率の良いダイエット法

管理人様、貴重なスペースお借りします。
今回、タイトルにも書いたとうり効率良いダイエット法を探しております。過去スレにもこの様なスレが無かったのでスレを立たせて頂きました。
切実です!!ミナサマのご意見を私にお聞かせ下さい!!
(W22SA/au)
2 名も無い悩み人
時間があるならジムへ行くことをおすすめします。
ジムのダイエットコースなど、自分でコースを組めば効率的に痩せられますよ。
やはり運動が一番です。
(PC)
3 名も無い悩み人
食事制限は体を壊すこともあるようですので、食事制限には気を付けた方がいいと思います。かけられる時間やお金は人によって違いますが、時間がある時は運動をした方がいいと思います。
「痩せなきゃいけない」という気持ちで運動をしても続かないでしょう。運動は自分が楽しめるものにした方がいいと思います。
(W11H/au)
4 匿名
ダイエットに必要なのは、適度な運動と十分な食事です。
脂肪は主に筋肉で燃焼されるので、まずは筋肉をつけてみてはどうですか?
ジムに行ってみるのも一つの手ですね。
(W22SA/au)
5 名も無い悩み人
私(少し肥満系)は夏まで電車で隣駅の予備校に通ってたのですが
秋から自転車で20分ほどかけて予備校に通ってたところ
夏と比べて体重が5キロほど減りました。
予備校は週三回しかなかったですが
もし毎日続けたらもっと減ったかなぁとも思います。

ちょっとした運動でも効果があったので
やはり私も運動をお勧めします。
ウォーキングやサイクリングなどもMDなどでテンポのいい音楽を聴きながらだと、なかなか楽しいかったですし。
(D900i/FOMA)
6 スレ主
ミナサマ、貴重なご意見ありがとうございます!!やはり、運動が一番なのですね!!みな様のご意見を元に頑張りたいです。
(W22SA/au)