⊂COSxNET⊃◆フリマ相談◆
1 削除済
2 くれ
むしろどうして迷われているかが分かりません。
お取引において、電話連絡は当然の手段です。
特にそのようなトラブルが起こっており、実際にメールの返信が無いのですから、むしろ一刻も早く電話されるべきです。
これで電話にも出ない→数日後全てが音信不通にというのは計画的な詐欺でよくある手段です。
相手が郵便事故かと思い迅速に対応できない間に複数の相手から一気に騙し取り、携帯をさっさと解約されてしまいます。
スレ主様のお相手がそうだとは分かりませんが、明日にでも電話された方が良いですよ。
もしそれでも不安なら「○日の○時までにご連絡頂けない場合はお電話させて頂きます」とメールしておくと良いでしょう。

ちなみに定形外を選ばれたのはスレ主様の全責任です。
スレ主様には定形外を理由に取引を拒否することも出来たわけですから、こうやって郵便事故を起こしてもその責任の一部でも相手に負わせることは難しいです。(だからこそ郵便事故ということにしておけば責任がうやむやになるため詐欺師に良く使われるわけですが…)
(PC)
3 i
丁寧なお答え有難うございます。
今までのお取り引きでもお相手様の番号は控えていたのですが、郵便事故にあったのは今回が初めてですので、突然の連絡は失礼かと思い、悩んでいました。
今日辺りにでも電話での連絡を試みてみようと思います。
そうですね。連絡がつかないようでしたら、少々強引かもしれませんが一歩踏み込んでの対処をしてみようと思います。
お返事有難うございました。是非参考にさせて頂きます。
(SH903i/FOMA)
4 匿名
(PC)