⊂COSxNET⊃◆フリマ相談◆

ウィッグを注文したんですが

皆様に助言をお願いしたく、スペースをお借りいたします。
某ネットウィッグショップKにて18日に注文メールをしたのですが、その後メール・FAXで何度といあわせても連絡がありません。
そのお店では注文の翌日には発送、その際に連絡メールをいただけるという事だったのですが、勿論それもありません。郵便局止め代引きにしているので、受け取りに行く都合もあり、どうしていいか悩んでいます。
お金はまだ払っていませんが、ウィッグは必要なので、どうかアドバイスをお願いします。
(PC)
2 匿名
こんばんは。
当方が以前(今年6月)注文した業者様と同じだと思うのですが、当方の時は品切れや大きいイベントの前でもないのにメールを頂いたのは1週間以上経ってからでした。しかも希望のお取引方法とも違っていて正直困りました…。当方はイベントまで3週間ありましたが、局留めで代引を受け取りに行く暇もないし、何より不信感を抱いてしまったので上記の理由からキャンセルさせて頂きました。ご参考になれば幸いです。
(F900i/FOMA)
3 綺羅
私が先月頼んだウィッグ屋と同じだとは思いますが、私はちゃんと来ました。
まずメールで確認メール、発送メールが来ました。
記入漏れは有りませんでしたか?
もし無かったのなら分かりかねますが、急ぎで有ればキャンセルを考えた方が良いと思います。

又、翌日発送と有りますが地域によって異なります。
1日〜3日はかかるのですが…あまりにも期日が有るので、もう一度お問い合わせして何もなければ別のウィッグ屋を探した方が早いのではないかと思います。
(EZ)
>匿名さま
同じような体験をされた方がいて少し安心しました。私も不信感が生じていますので、キャンセルも考えて様子を見ようと思います。

>綺羅さま
アドバイス有難うございました。記入漏れもなく、自動返信は受信できているのでメアドにも問題はないと思います…。キャンセルも考えて動いていこうと思います。

キャンセルを受けてもらえるのかどうかも不安ですが、なんとか頑張ってみます。有難うございました。
(PC)