⊂COSxNET⊃◆フリマ相談◆
1 削除済
2 削除済
3 なみちゃん
思ったんですが、まさかそのやりとりはメールじゃないですよね?あなたのいう事が本当ならば、全てはあなたの方に非があるわけですから、電話で誠心誠意謝罪すべき事ですよ。
電子文では正直何も伝わりませんから。
(F900i/FOMA)
4 あい
なみちゃん様

書き込みありがとうございます。
最初の捻挫と思っていたときはメールで了承頂いていました。
次の骨、関節に関しましては状況が最悪になってしまいましたのでメールで電話をしても大丈夫か確認を取り、電話でご連絡致しました。

謝って済む問題ではありませんが何度も謝らせて頂きましたが、最後の方は聞き取れなかったのですが何か怒鳴っておられ電話を切られてしまいました。

もう一度かけ直したのですが、今度は出てもらえず(現在も)手紙も送りましたがメールで同じような事をご要求されてきまして返金に関しては受け付けてはくれませんでした。
そのためメールだけでもと思い送っています。

詐欺などのお話も見たことがありましたので私自信そう思われても仕方がないと思っています。

不測の事態とはいえ、依頼者様には多大なご迷惑をおかけしてしまったのですから…
(F901iC/FOMA)
5 サラ
どなたか衣装屋様で、代理を引き受けて下さる方にお願いしてみてはどうでしょう?手当たり次第、ご自身で信頼出来るかな…と思う衣装屋様に相談し、引き受けて下さるかどうかをお話してみてはいかがでしょうか?私も製作側で、案の定代理を引き受けてくれる友人(友人も衣装屋をしています)がいたので、万が一の時はお願いしています。手間代はそれなりにお支払いするのが妥当だと思いますが、理由が理由なのですから、お客様が納得して下さらないのならそういった手段もございます。
私で宜しければ相談に乗りますので、あまりマイナス思考にならないで下さいね!
(F900iC/FOMA)
6 削除済
7 あい
サラ様

ご意見ありがとうございます。
サラ様のいう通り衣裳サイト様という手段がありましたね。
知人の中からは探していましたがサイト様とうのが頭に浮かばず本当おバカでした。

早速、製作側になる前に何度か利用した信頼あるサイト様にも事情を説明しご相談しまして、私の事をよく覚えていて下さりサイト様はとても親身になって聞いて下さいました。
「同じ同業者として助け合いは大事!」とお優しいお言葉まで頂き、快く引き受けて下さいました。
しかも途中経過をお伝えしたところ発送すればすぐに取りかかり1日で完成できるそうです。

その事を御依頼者様に伝えましたらご了解して頂きましたので、再度サイト様にご報告後、その後の移管手続きまでして下さって既に御依頼者様とご連絡を取って下さいました。

信頼のおけるサイト様なのは知っていましたがここまで親身にご助力を頂け感謝の気持ちでいっぱいです。
また、サラ様もお知恵添え頂きますありがとうございます!!あのままでしたらおバカな私はサイト様の御協力を頂くという考えに気付かずにいたと思います。
本当にありがとうございました。
(F901iC/FOMA)
8 あい
ロンロン様

たしかに大事になる前にはとにかく行動あるのみですね。
今回は何とかサイト様のご協力で解決に導いてますので大丈夫でしたが、警察は出来る範囲の事をしてから最終手段として 利用に当たりたいと思います。やはり被害者は御依頼者様だと私は思いますので…
一つの方法として受け止めさせて頂きます。
ご意見ありがとうございます。

それでは、失礼致します。
(F901iC/FOMA)
9 サラ
解決に向かっているとの事で、安心しました(^-^)一日でも早く、気持ち良くお取り引きが終了すると良いですね☆
(F900iC/FOMA)
10 あい
無事、解決しました!
御依頼者様及び代理サイト様より衣装到着のご連絡を頂きほっとしました。

これを機会にお互い何かあったときの為の代理サイトとしての契約も致しました。

今回の件ではとてもとても勉強になりました。

お知恵をお貸しくださいましたサラ様本当に本当にありがとうございました!!

それでは、これにてこのスレは締めさせていただきます。
失礼致します。
(F901iC/FOMA)