⊂COSxNET⊃◆フリマ相談◆
1 ■■

ノンクレノンリタといっても・・・・

仮名にて失礼します。

先日、ウィッグの加工を頼み製作して頂いたのですが届いた物は明らかにキャラとは程遠い物でした。
HPには「こちらは頑張って製作してるのでクレーム、返品は傷付きます」と書いてあるのですが、明らかにそのキャラとは違うのです。
前髪が長く、ストレートのキャラなのに送られてきた物は前髪が短く髪はハネまくっていました。
キャラクターの確認はしておりましたので(毎回キャラ名と共にメールを送りました)、キャラの勘違いということはないと思うのですが・・・・
続きます。
(SH900i/FOMA)
2 ■■
続きです。

この場合、返金というのはしてもらえるのでしょうか?
どんなにキャラクターと掛け離れていてもHP上に「クレームは受け付けない」と書いてあれば無理なのでしょうか?
どなたか、助言よろしくお願いします。
(SH900i/FOMA)
3 タマゴ
ノンクレーム・ノンリターンはあくまで契約内容が守られている時にのみ適用されます。
今回のように明らかな相違がある場合は返品・返金が妥当と思われます。
まずは、そのキャラのよく分かる画像と同様の角度から撮影したウィッグの写真を用意し、明かな相違点を指摘した上、返品を求めると良いかと思います。
(PC)
4 上げ忍
全て一度落ちてしまったようですので、役立ちそうなスレを上げておきます。
ただ過去のスレなので便乗質問する以外、スレ主様へのレスとかは止めましょう。
(PC)
5
便乗質問させて頂きたく書き込ませて頂きました。
板違いでありましたらお手数ですが、誘導して下さいますようお願い申し上げます。

この度、こちらでお取り引きさせて頂きまして随分と前に代引きにてお取り引きを終了した方から数日前にメールが送られて参りました。
その内容と言いますと、私がお譲りしたものが壊れてしまったらしく修理に出した過去かあるか確認する旨のものでした。
私がその方にお譲りさせて頂いたものは中古品ではございましたが、修理等に出した過去はございません。
(続きます)
(SH900i/FOMA)
6
(続きです)

私はその旨を告げるメールを送らせて頂きました。
すると数日後に1度使用したのみで壊れてしまったので返品をしたいとの旨を記したメールが送られて参りました。

この場合、私は返品を受け入れるべきでしょうか?
私は自分が使用していた際は状態が普通で壊れてはおりませんでしたので、どうするべきか対処に困っております。

ご助言よろしくお願いします。
(SH900i/FOMA)
7 匿名
永さま

具体的に、どんなものをお譲りに出したのかが書いていないため、状況がわかりません。
ウィッグなのか自分で作った小道具なのか、それともサークル製だったのか…
商品名や素材、製作元など詳しく書いて下さい。
(PC)
8
判りにくい説明で申し訳ありません。
私がお譲りに出した物は既製品のお靴です。
出品当時、数回使用しておりましたが
私が使用しておりました頃は壊るようなことはなく、きちんと使用出来ておりました。

言葉足らずな説明で申し訳ありませんでした。
(SH900i/FOMA)
9 匿名
壊れた、といっても具体的にはどういった意味なのでしょうか?底が剥がれた、布部分が破れた等、色々とあるかと思いますが…。
また、靴は普通のものでしたか?それとも厚底のものでしたか?

厚底で底が剥がれた場合ですが…。
厚底のものは、底部分が普通の靴よりもかなり重いため接着部分が剥がれるケースもあります。
永さまが使っている時にはまったく問題なく履けていたのでしたら、お譲りに出した方の歩き方のクセなどが
靴と合わず、底が剥がれてしまった、ということもあるかもしれません。
(PC)
10
私がお譲りに出させて頂いたものは厚底靴でして
匿名様がおっしゃるとおり、底が剥がれて壊れてしまったようです。
現物のお写真等は添付されておらず
メールにて文面のみで告げられたものでしたので詳細は判りません。
(SH900i/FOMA)
11 匿名
永さま

でしたら、厚底靴は普通のものよりも底が重いため剥がれやすいものであること、
それは糊の劣化と言う時間によるものでこちらではどうしようもないこと、
こちらで使っていた時には何の異常もなかったことなどをお伝えしてはいかがでしょうか?
劣化して悪くなったものに対してこちらは責任を負えないし、今後も使いたいのであれば
そちらで靴屋に修理に出すか靴用の強力接着剤などで修理して下さい、と
言うことで良いと思いますが…。お譲りに出してからどのくらい時間が経っているのか分かりませんが、
返金する必要はないと思います。
(PC)
12 匿名
内容が同じようなので便乗させて頂きます。

今回、こちらのフリマにて衣装を譲って頂きました。
汚れなどはないと書いてあり、衣装と髪飾り、ネックレスとパンプスのセットだったのですが、本日届き、開封してみたところ…
ネックレスとパンプスは入ってなく、衣装はファスナー部分が破れていたり、スカートの端が焦げていたりしました。
それについてメールしてみたところ
『ネックレスとパンプスは私物なので、ご希望される方のみに付けさせて頂きます。
衣装の破けと焦げについても、以前メールさせて頂きましたが返事がなかったのでいいのかと思いました。』
と返ってきました。
しかし、そんなメールは一切届いていません。
そこで、返品返金を要求したのですが、返品返金はお断りしていますというメールを送ったので返品返金はお断り致します。
と返ってきました。
電話で話してみると、アレルギーで…と言われ他の方(ご家族やご友人)に代わりに受け取ってもらえませんか?
と言ってみたところ、それも色々な事情で断られました。

返品返金と言ったら、衣装などに問題があっても無理なのでしょうか?
(W22H/au)
13 マグ
助言しようと思っても、禁止ワードにひっかかりすぎて返事できませんね…。
(PC)
>>12の匿名です。
サブアド載せましたので、こちらに返信が出来ませんでしたら切実ですのでメールお願い致します。
(W22H/au)
15 匿名
何度も失礼致します。
只今、恐縮ですが記事を上げさせて頂きました。『カガリ暁ドレス買い手募集』と言うやつです。
記事を拝見する限り、到底破れや焦げがあるとは思えません。
あったとしても目立たない汚れ程度はあるかな…と、お聞きしなかったのです。
それはこちらにも不手際があったと思われます。
しかし、さすがにここまで来ると返品返金は可能かと思われるのですが…。

相手方は、アレルギーがあるので返品返金はお断り…と、言われカルテを写メで送って下さい。と、来た写メは全体的にぼやけていて全く意味がありませんでした。
病院名や住所や電話番号、担当医師名を教えて下さいと言ったら医師に許可が頂けなかった…と。
お医者様は本当にこんな事をおっしゃるのでしょうか…?
他にも、海外に引っ越すので6月までに…なども言われ、全く信用性がありません。
こちらがなんと言おうと返品返金断固拒否状態です。
これは簡易裁判しか方法は残っていないのでしょうか…。
(W22H/au)
16 マグ
アレルギーがあるから…という意味がよくわかりません。
お譲りした物に対しアレルギーがあるからということでしょうか?
どのみちそんなことは匿名さんには関係ないことです。
見る限り『詐欺まがい』の行動ですね。簡易裁判をお勧めします。
(PC)
17 マグ
簡易裁判以外の方法なんてないと思います。『刑法』じゃなければ『民事』ですので、裁判ということになりますよ。
(PC)
18 ゆき
売り手側の記事を拝見しましたが、パンプスとネックレスもしっかりとセット内容に入っていましたし、どこにも『希望者にのみ付ける』といった文章は見当たりませんでした。

また、汚れなどはないと書いているにも関らず、端が焦げている、一部壊れているなど、明らかに嘘が記載されていました。

アレルギーについては少々意味が分かりませんが…。買い手さまにはなんら関係のないことですし、返品・返金を要求しても問題ないと思います。

無事解決することを願っております。
(PC)
19
売ります板の記事を上げた者(レス3の匿です)なのですが、アレルギーは嘘としか思えません。
譲り主も他の方からお譲りいただいてる(つまり他人も触っている衣装)にも関わらず、アレルギーで返品を受け取れないというのは道理にあいません。
本当にアレルギーがあるのなら、譲り主はどうしてイベントで着用できたのでしょう?
改めて伺ってみるのもいいかと思います。
(PC)
20 匿名
>>12の匿名です。
まさかこれ程までの方がご協力下さるとは…感涙です。

アレルギーと言うのは、他人が触ったものを触ると気持ち悪くなり、吐き気がするそうです。

さて、本日の朝…つまり先ほど浪さまからご連絡を頂きました。
為替で返金して下さるそうです。こちらは到着を確認次第、発送させて頂く予定です。
無事、解決しそうです。
これは本当に、皆様の助言とアドバイス…中には浪さまと話を掛け合って下さった方もいらっしゃるようで、皆様には本当に心から感謝致しております。
忙しい中、管理人様までもがご足労して下さり、私は倖せ者です。
本当は、お一人お一人様にお礼を申し上げたいのですが、一括になってしまい申し訳ございません。

本当にありがとうございます。
また、本当に無事、解決致しましたらまたこちらの方に報告させて頂きます。
本当に本当にありがとうございました。
(W22H/au)
21 12の者です。
お久しぶりです。
今回は皆様のお陰で昨日、返金もして頂き返品する事も出来ました。
イベントに着ていく予定の衣装で、なかなか見つからない…と言う問題が残ってしまいましたが、最終的には自作しようと思っております。
皆様の温かい応援とご協力のお陰で乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
もうこのような事がないように最善の注意を欠かさずにしていこうと思います。
また、同じような被害にあってしまう方が出ないよう心からお祈り致します。
それでは本当に本当にありがとうございました。
(W22H/au)
22 あゆり
便乗失礼致します。
本日、衣装交換した衣装が届いたのですが、当方の提供品は業者製でお相手様の提供品は素人製でした。

それでも元値はお相手様の方が高かったのですが(当方:15000、お相手様:25000)、素人製なので、差額は無しという事になりました。
当方は元値が高いし素人製でも綺麗な物なんだろう、と思ってました。
ですが、実際届いた物は普通に普通の素人製で、スカートについてはファスナーが表に飛び出てました;

取引中にノークレノーリタを二回も言われまして、少し不安でしたが、取引は順調に進みました。
このような衣装の差があってもやはりノークレノーリタと言われたからには、諦めるべきなのでしょうか?また、当方がちゃんと細かく聞いておくべきだったのでしょうか?

まとまりの無い文で申し訳ありませんが、ご意見宜しくお願い致します。
(N701i/FOMA)
23
あゆり様>画像は見せてもらった上で決めたのでしょうか?
相手の方に画像を請求して何らかの理由で断られたのでしたら、詳細はきちんと聞いておくべきだと思います。もちろん、画像を見せてもらえたのだとしても詳細は聞いた方がよいとは思いますが…
詳細を聞かなかったあゆり様にも非は有りますので、恐らく相手の方に「衣装に差が有る」と申し出ても「聞かなかった方が悪い」と返ってくる可能性も高いと思います。
今回は諦めるしか無いのでは、と私は思います。
(PC)
24 千春
素人製の場合、例え6万台超えの場合でも素人制はあくまで素人製のできだったりします。
>当方は元値が高いし素人製でも綺麗な物なんだろう、と思ってました。
これはあゆり様がご自分で言い方は悪いですが勝手に判断されたことなので、想像と違ったという理由ではただのクレームになってしまうと思います。
しかもお相手は25000円、あゆり様は15000円の物で交換されたのですよね?
それでしたら十分妥当だと思います。
(PC)
25 あゆり
>>22のあゆりです。
匿様、千春様ご意見有難う御座いました。

>>23匿様
画像は拝見したのですが、特に難も無く良かったのですが、届いた物は襟が強調する衣装にも関わらず、襟が雑に作られていましたので…。
ですが、今冷静になって考えてみると、襟の部分が雑だった・スカートのファスナーが飛び出ていた事以外特に気になる点は無かったかもしれません。(裏処理は雑でしたが)
届いた当日は当方も興奮していたので;;


>>24千春様
6万超でも素人製はやはり素人製の作り、という事もあるのですね!!
元値だけで勝手に判断し、何も聞かなかった当方の甘い考えから出た結果だと思い、次への反省をしたいと思います。

お二方の意見を聞き、当方にも非があり、また、衣装の出来は妥当な結果だと思いましたので、今回は諦める事にします。

今回は拙い相談にも関わらず、回答して下さり本当に有難う御座いました!
(N701i/FOMA)
26 浅野
こんばんは、便乗質問失礼します。

先日交換板にて「ウィッグ同士を交換したい」と募集を掛けました所、ある方がご連絡を下さり比較的スムーズに取り引きをしました。

その方の所持するウィッグはフリマで譲って頂いた物であり、
「前の持ち主、当方共に試着程度」「後ろが軽く梳いてある」「C社かK社製と伺った」とのことでした。

取引中に当方が「C社かK社だとタグが付いてくるのでは?」と訪ねたところ、付いていない・分からない、と言われたのですが、業者に拘りはないので…と申し同時発送致しました。

そこで届いた品には、後頭部(タグがあったであろう位置)のネットが破れており、同時に近辺の毛が無くなっており穴がありました。
其処からウィッグネットが見えてしまい、とても被れるような物ではありません。
また、試着程度とのことでしたが大変使用感があり、傷んでおりました。

ノークレーム・ノーリターンの約束でしたが、難を一切伝えられていなかったので返品したいと思っています…。
この場合はどう申し出るべきなのでしょうか?

どうかご助言お願い致します。
(F702iD/FOMA)
27 削除済
28 hana
こちらが聞いているのにもかかわらず難を伝えなかったということで
返品してもいいと思います。その際はちゃんと証拠写真?を撮って相手に送りましょう。
交換だと相手が逆恨みしてこちらが出したものが綺麗な状態で戻ってこないこともあります;
無事はなしが進むといいですね。
(PC)
29 匿名
ノンクレノンリタが通用するのはきちんと商品として成り立っている場合のみです。
ジャンク品としてというわけではなく、相手は破損していることを伝えず送ってきているのですから返品することは可能です。
(P900i/FOMA)
30 浅野
ありがとうございました。

本日昼頃、破損部分の写メと共にメールしました。

>>28
ご助言ありがとうございます。
とても参考になりました。当方の譲ったウィッグの無事を祈るばかりで御座います。
hana様のお陰で、無闇にお相手を怒らせるような言葉を発さない・等の考えを持てました。ありがとうございます。

>>29
ご助言ありがとうございます。
とても丁寧なご意見を聞け、己の考えが曲がっていないのだと安心致しました。
交渉してみます。

未だ返事がないのでどうなるか分かりませんが、また困った事態に陥った際、皆様にご意見頂きにくるかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

お詫び:前回の書き込みで、エラーからか2つ当方による同じ文が並んでしまいました故一方を削除しました。

失礼します。
(F702iD/FOMA)
31 浅野
>>26のものです。
スレずれかもしれませんが、続きということでどうかご理解ください。

先程返事を頂きましたが、発送の際に確認したが見当たらなかった、襟足部分はすいてあると報告したと言われました。
すいた後があるイコール破けているに繋がるものなのでしょうか?
また、当方が送ったウィッグは既に加工してしまった・とのことです。

加工無し一度のみ使用ということでフリマに出していたので、この時点で価値が下がってしまいいずれにせよ大きな損をしてしまい腑に落ちません。

この場合どう対処するべきなのでしょうか。
相応の金額を頂くことは不可能なのでしょうか?

当方は少々口下手であり、お相手様と延々に話し合っていもいい結果にはならないと思い皆様の知恵をお貸しして頂きたい次第で御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。
(F702iD/FOMA)
32 hana
すいてある=破れているではないと思うのですが
当方には破れ具合が分かりません;なにぶん実物を見ていないので。
ここでアドバイスを貰うのも有効だと思いますがここは第三者(友達など)
とかにウィッグの状態や取引内容を直接見てもらって助言してもらったほうがいいと思います。
返金もしてもらえると思いますよ。相手は加工してしまって送った状態で
返せないのですからその分のお金を貰うのは当然だと思います。
うまくいくといいですね。
(PC)
33 通りすがり
横からすみません。

ヤ○オク等で落としたそこそこ安価な衣装をフリマやモバオクで高値にして転売とかあるので、購入の際は冷静に検討しないと泣きを見ます(自分も過去に経験済み…)
だから高値でも作りがイマイチということがあるのかもしれませんね。自作、もしくは素人製なのに名前も分からない業者やサークル製と偽って高値をつけることもありますし、実物を見ないで買うのはコスに限らず賭けにも近い気がします。
安いのは安いなりの作りで割りきるのは当然だと思いますが、ノンクレノンリタと掲げてるからと言って送ったもの勝ちな態度を取る方は少なからずいますしね。お金が欲しいからいってどんな状態のものでも売ろうとしてる方がいるのなら、いくら個人のやり取りでも値段の付け方には配慮して欲しいものです。
横槍で失礼しました。
(W42S/au)
34 比良
便乗失礼します。
フリマではなくオクでの話になるのですが相談に乗って頂ければ幸いです。

一ヶ月ほど前にウィッグを落札致しました。
事前に取り置き可能か確認して期日内に振り込みを完了させて連絡を入れましたが、先日、先方から何の連絡もないまま商品が届きました。
発送時に一言連絡するのが筋だと思いながら開封すると、出てきたウィッグはかなりの傷みや絡みが内側の方にありました。(表面上は綺麗に見えましたが…)
何とか自分で処置してみようとスプレーをかけてブラシをかけたり、リンス等を用いてみましたが絡みだけ取れて酷い縮れが残ったままでした。
それなりに長いウィッグでしたが相手方は2、3回使用したのみと商品説明に記載していました。(ノンクレノンリタとも書いてありました)
ですが、傷みや絡みに関しての記載は一切ありませんでした。
カットしてもショートでなければ使えないような代物で、使い物にならないのですが…この場合、返品して返金を求める事は可能でしょうか?

ご助言宜しくお願いします。
(W41K/au)
35 XYLI
>>34
難しいと思います。
メーカーによってロングは1度使用しただけでもかなり絡みます。
その上で表面上綺麗に見えるのなら2、3回も使用しているのなら許容範囲の場合もあります。
縮れというのはどの部分ですか?(生え際ですか?)

一応相手には打診してみて、無理そうなら早々に諦め、あくまで加工用等銘打って転売した方が早いと思いますよ。
(PC)
36 比良
>>XYLI様
早速のレス有り難う御座います。
ロングと言っても70cmあるかないかの長さで、くる●る様の耐熱製と伺っております。(タグが切られているため、判別が付きません)
しかも絡んでいた箇所が横〜後ろ髪の中程でした。(そのような絡みが二カ所程度、片方は割りと広範囲です)その絡みをといた箇所が酷く縮れてしまっています。

やはり難しいでしょうか…。それなりに競り合って落としたので少し悔しいですが、無理だと言われたら転売しようと思います。
(W41K/au)
37 奈津
タグが切ってあったのなら悪質な詐欺かもしれません;
ものを偽っていても判別できないわけですし・・

タグとはウィッグ本体の後頭部下部分についているものですよね?
(確かく○くる製のウィッグには黒地のタグがついていたので)
そのことが記載されてなかったのなら絡みのことと
一緒に相手に伝えてみてはどうでしょうか?
もしかしたら返金等してもらえるかもしれませんよ。
(PC)
38
タグを切ってあるのは少し怪しいですね。
耐熱製だそうですが、アイロンを当てても縮れは治りそうに無いのでしょうか?


返品返金は微妙な所ですが一度相手様に連絡をして、応じて頂け無い様でしたら評価にて説明不足を指摘する位しか無いかも知れません。
(W45T/au)
39 比良
>>奈津様
はい、後頭部辺りについているメーカー名が記載されている所です。
私も気付いた時に怪しいと思ったのですが、奈津様の仰る通りくるく○様のタグが黒地であれば問題ないかも知れません。少しだけ残ったタグの切れ端が黒だったので…。
一応、時間も時間なので朝になったら連絡するつもりです。
奈津様のご助言通り、タグの事も話してみます。

>>優様
リンスの後でドライヤーを使って乾かしたのですが、その熱は大丈夫みたいでしたが…。(シ●ラス様のモドロンなどを洗った後ドライヤーで乾かした事がありますが、ドライヤーが低温なのか非耐熱でも平気だったので何とも…)
アイロンとはヘアアイロンの事ですよね?残念ながら家にないので試す事が出来ません;
きちんと対応して頂けない場合はそれなりの評価を付けさせて頂こうと思います。

ご助言有り難う御座いました。
進展ありましたら一応また書き込ませて頂きます。
(W41K/au)
40 名も無いレイヤー
届いた物がいくら不良品でも、結局相手が

「送った時はキチンとしたものを送りましたけど?」

と言ってしまえば、証拠がないわけだし、おとなしく引き下がるしかないですよね。立証が難しいので、訴えることも出来ないわけですし……当方の体験談です。
(N901iS/FOMA)
41 比良
>>40
貴重な体験談有り難う御座います。
やはり難しいですか…。
至急お金も必要になったので本日中に相手から返答がなければ諦めて転売しようと思います。(一応、送ったメールには至急返信を、と記載しましたし…)
返答があっても返金して頂けない可能性が高いようですので…。

では当方の相談はこれにて終わりにさせて頂きます。
相談に乗って下さった方々、本当にどうも有り難う御座いました。
(W41K/au)
42 比良
相談は終了しましたが進展がありましたので、他の人の参考のために一応書き込みさせて頂きます。

先方より返信があり、お詫びと返品に応じて頂けるとの事でした!
相手方がまともな方で良かったです。

上でも述べましたが、相談に乗って頂いた方、本当に有り難う御座いました!
(PC)
43
比良様

無事解決されたのですね(^^)
お相手様も良識のある方だった様で良かったです。

無事解決の報告を聞くと嬉しくなりますね♪
(W45T/au)
44 比良
再び失礼します。
一度解決の報告をしましたがまた連絡がつかなくなりました。
忙しくて振り込みに行けないので返金を待って欲しいと言われて即返信して待っていたのですが一週間以上も音沙汰なしです。(返信にて振り込みの予定日だけ教えて貰えるように頼みましたが…)
返信の期日を設けて強気な態度でメールしましたが無視されたようです。
やはり返金の意思はないのでしょうか?
一度返金すると言ったからには守って欲しいし凄く腹立たしいです…。
今、どうしたら良いのか分からずにいます。
もう少ししたら落札から45日が過ぎてしまうのに…。(まだ評価は悪いのままですけど)

振り込みに行けないなら代引きで、とメールしてみようかとも思っています。
それでなんですが…○日までに返信がなければ了承とみなし〜、として送るのは流石に不味いでしょうか?(そんな事したら厨なのは分かってますけど…やりきれない…)
何か良い案があればご伝授願います。
(W41K/au)
45
こんばんは。便乗失礼します。
こちらのフリマで先日ウィッグの取引をいたしました。(私は買い手側です)
無事商品は届いたのですが開けてみたら以前メールで送っていただいた画像のものとは明らかに違うものでした。業者製でおそらくシペラスだとおっしゃっていたのですが明らかに百均のウィッグを加工してあったような感じでした。(一度百均のウィッグを購入したことがあるのですぐに分かりました)
この場合は返品、返金していただけるのでしょうか…?ノークレノーリターンといえど5000円は厳しいものがあるので…

宜しければアドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
(PC)
46 かのう
>>45隼様
シペラス製だと言っていたにも関わらずそれが違う物でしたら立派な詐欺です。
シペラス製の物でしたらタグがついているはずですので買ったウィッグについているか確かめてみてください。ついていなければ100均だという証拠がないのでそこは伏せ、「タグがついていなかった、明らかにシペラス製でない、返品返金して欲しい」という旨を伝えてみてはいかがでしょうか?
(W52CA/au)
47
かのう様

レスが遅くなってしまい申し訳ありません!!
かのう様のアドバイスのもと相手にメールを送りました所全額とは行きませんでしたが7割を返金して頂きました。
本当にありがとうございました!!
(SH903i/FOMA)
48 みん
これが本当に100円商品なら、100円をを1500円で売ったことになりますよね。

出来ればちゃんと100均へ行き、商品と見比べ100均商品か確かめるべきだったのではないでしょうか。
7割で1400円の儲けです。
これが詐欺ならば、お相手様は全然懲りないと思います。
(W21CA/au)
49
みん様
遅くなってすみません!!

本当は全額にしていただこうかと思っていたのですがお相手様が今海外に行ってしまわれたので連絡が着かないんですよ(振り込んだ次の日に行かれました)

一応約束の金額は振り込まれていましたので今回は残念ですが諦める事にしました。
しかし皆様のおかげで少しでもお金が戻って来たので感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!
(SH903i/FOMA)