⊂COSxNET⊃◆フリマ相談◆
1 削除済
2 カイ
ノークレームノーリターンに同意したのはスレ主様ですがパーツが足りないうえに「難なない」と言いながら難があるのにノークレームノーリターンを同意させるのはちょっとひどいと思います。
足りないパーツがある事や難がある事を言われてそのうえでスレ主様がノークレームノーリターンに同意したなら返品はできないと思いますがそうじゃないなら相手の人がちゃんと言わないのが良くないと思います(うそをつかれたわけですし)
スレ主様はノークレームノーリターンで同意してしまっているので伝えたら相手の人は怒るかもしれませんからなるべくやんわりと、でも言うべき事ははっきりと言った方がいいと思います。
壊れてるとこや汚れてるとこははっきりわかるように写真を撮ってメールに添付して送ったらいいと思います。
ただ届いてからあまり日にちが経っていると「パーツは自分でなくしたんじゃないか」とか「壊れたり汚れたりは試着したりイベントで着たからだろう」と言われてしまうかもしれないので早めに連絡した方がいいです。
(PC)
3 理利
>>2 カイ様
本日荷物が届き パーツが足りなかったりしたことが発覚しましたのでお相手様にその事を伝えてみます。
丁寧なアドバイスありがとうございました。
(W52CA/au)
4 削除済