⊂COSxNET⊃◆コス質問相談◆
1

コス時の指輪について…

場違いなご相談でしたら申し訳ありません。

当方プライベートの方で恋人がおり、最近指輪を購入しました。
彼もコスに理解、興味があるのでイベントに行く事に関しては問題はないのですが、指輪をどうするべきか悩んでおります。

当方、仕事ややむを得ない事態以外で指輪を外す事に抵抗があるのですが、指輪をしたままイベントにコス参加するのはキャラのイメージを壊し、周りの方を不愉快にさせてしまうのではと心配です;
出来れば撮影時にピン等でどうしても左手が写ってしまいそうな時のみ指輪を外したいのですが…。
やはりマナー違反でしょうか?;

自分の周りには恋人のいるレイヤー様がいないので皆様のご意見を聞かせていただければと思います;
(W44T/au)
2 なつ
過去ログに同じような内容の質問があります。
回答してくださってる方もいますので探してください。

私的には外せるものなら外してほしいと思いますが
無理強いをするほど外せとは思いません。
もし外すのであれば写真を撮るたびに‥ではなく
ネックレスにつけて首にかけておく方法がよいのでは?
大事なものですので離さず持っていたいですよね。
(PENCK/au)
3 名も無いレイヤーさん
>>>1037指輪は…
恋人段階ならこちらですね。
上の検索はログ未収録のスレ用なので、下の⇒ログ検索辞書から検索するとスレが出てきますよ。
(PC)
4
皆様、誘導及び貴重なアドバイスありがとうございました(^^)

これにてこのスレを締めさせていただきます。
(W44T/au)