⊂COSxNET⊃◆コス質問相談◆
1 ゆい

アドレスを教えるべき?断るべき?

初めまして。過去ログを検索しましたが私の求める回答でないため、スレを立てさせて頂きます。類似スレ等ございましたら、お手数ですが誘導をお願い致します。


先日コスイベに参加してきました。
何人かのカメコさんにピン写を頼まれ名刺交換をしたまでは良かったのですが、私はその日名刺を忘れてしまい、名前・当日のコスキャラ・キュアナンバー(あるいはサブアド)をメモに書いて渡しました。

その日のうちにキュアメールが送られてきていて確認すると、本日写真を撮らせて頂いたお礼とアドレスを教えてくれと言う内容でした。

私はそのカメコさんを失礼ながら覚えておりません。しかしおぼろげながらもしかしたら…と思う節があるのも確かです。名刺を頂いた以外の方だと思いますし、いきなりアドレスを教えてくれと言うことに非常に不安です。

どのように応対するべきか悩んでおりますので、皆様の助言を頂けるようよろしくお願い致します。
(W52CA/au)
2 名も無いレイヤーさん
特に親しい友人以外には本アドや携帯アドはお教えしておりません。

とお断りするのが良いと思いますよ。

写真を送りたいと言われたなら、キュアの画像プレゼント機能を使ってもらうか、ヤフーなどのサブアドに送ってもらうようにしてみてはいかがですか?
(V804SH)