1 玲@姐御

9月のアーリーバード

何をやろうかとここに来て二人で頭を抱えてたりします。秋には早いし・・・。

ところで、26日の土曜日はアーリーさんでの特別企画があります。
私は主人公をいじめる、ナンバー1ホステスの役です。(笑)

ピアノのたかし君は、
主人公と、私と、もう一人のホステスに
三股をかけて、上手い事を言って騙す、最低なバンマスの役らしい・・・。

「何よ、バンマス!あたしのこと専属歌手にしてくれるって言うから寝たのに・・。」みたいな台詞があるとか、ないとか。
(PC)
2 玲@姐御
とか書いていたら、26日の台本が送られてきた。

台詞が思ったより多かった。
あたしは意地悪なホステスではなくて、可愛そうなホステスだった。

ってか、本人の名前のままで出演するんだけど、たかし君が演じるバンマスは余りにも酷い男の設定になってる。
思わず笑っちゃったけど、あんまりかも。

北海道弁なんて出来るかなぁ、あたし。
(PC)
3 たまい
この特別企画は、普通にお店に行けば見る事が出来ますか?
(PC)
4 玲@姐御
う〜ん。
もしかしたら、満席という可能性もあるから、一度お店に問い合わせをしていただいた方が良いかもしれません。
(PC)