1 玲@姐御

ちょっと早いのですが

一足先にお店に向かいます。
皆さん、お待ちしていま〜す♪
(PC)
2 ともこ
今日は本当にありがとうございました!前からお話を伺っていてお会いしたいとずっと思っていたので、今日玲さんに初めてお目にかかれて本当にうれしかったです☆彡ケサラ本当に感動しました!上海蟹レース楽しみにしています\(^O^)/笑
(i)
3 CHIE
今日はとても楽しかったです.
σ(^^)「二の腕」初めてかな〜.
この歌いいですよね.
「夢見るシャンソン人形」が最高でしたが(^。^/)ウフッ,
(PC)
4 やなぎ,改め
高田プライド統括本部長,更に改め,?代目「バカな男〜♪」です。
今夜は,色々楽しませていただき・・・ケサラ&二の腕まで・・・ありがとうございました。久しぶりに,歌っている玲さんにお会いできて,本当に楽しかったです!
今日は,玲さんの色々な面が詰め込まれたライブだった気がします。
ベスト盤のような!
そして・・・一番前で,あれだけ,いぢられたのも,初めてかもです。ど●(←アルファベット)としては,たまりませぬ。
しっかし・・・下の書き込みを見て,おとう(と)様とのお話の内容を把握しました。
私のいないところで,二人して暴走して盛り上がらんで下さい(笑笑)

>おとう(と)様
お久しぶりにお会いでき何よりでした♪
また,熱いお褒めのお言葉をいただき,恐縮です。
また,ゆっくり,兄上のお店などでお話できればと思います。
(PC)
5 玲@姐御
今日は、ほんっと楽しかったです。
満席のお客様と、気の合うメンバーに囲まれて、やりたい放題やらせてもらうことができました!!

お〜、Rey's CAFEへようこそ!>ともこちゃん
いくらなんでも統括本部長をからかいすぎたかなと反省中。(笑)
上海蟹レース、おっけー!
いつでも受けて立つぜい。
「ケ・サラ」は私にとっての応援歌なんです。辛いときに決って自分を励ます様に口ずさむ曲です。
統括本部長、粋なプレゼントをしますなぁ、流石だ。

二の腕・・・初めて??
今年のお酒天国で歌ったのが初めてだったんだけど。>CHIEちゃん

あの曲は途中の歌詞を変えたりして悪乗りしたもんで、思わず自分で笑ってしまって、
笑いをこらえようと思ってピアニストさんの方を見たはずなのに、弾いているはずのたかしさんが、手を叩いて大笑いしている姿を見て、さらに笑ってしまうし・・・。

シャンソン人形は、意地でも歌おうと決意してました。(爆)
(PC)
6 玲@姐御
おや?
書き込みをしている間に、本部長様からの書き込みが。

そう言われてみれば、やなぎをここまでいぢったのは、初めてかもしれないね。
普段、一番前の席になるって事もないもんね。替え歌にしたら、自分がツボにはまってしまって、おかしくておかしくて。

お客さんが、楽しそうに笑ってくれると、もらい笑いや、もらい泣きをする時があるのよね〜。

んで、こらえるために後ろ向いたら、たかしさんが、あの状態でしょ。
よく、あれでこらえたと思って、自分を褒めたいなり。

ところで、おとう(と)様のその後の飛ばしっぷりは見事で、やはりお兄さまと同じ血を引いているかもしれない・・と思った次第。
我々が賄いを食べているときに、隣でハンバーグ食べて、上にのってた目玉焼きを、将純に飛ばすし・・・。(爆)
(PC)
7 将純
うわっ!皆様早っっ!!
って、遅いのは自分って話もありますが…。

今日は楽しい時間をありがとうございました!
笑いあり、緊張あり(笑)、感動ありのひとときでした。

いや、目玉焼きの爆撃は驚きましたよ(^-^;)
(PC)
8 kumiko
出遅れました〜

昨夜は楽しい時間でした。
ありがとうございました!!
聴きたかった曲もたくさん聴けて〜♪
3曲ほど、泣きました(^^)

パプニング(乱入?)もなくて良かった、良かった(笑)
(PC)
9 玲@姐御
当日は、最後まで残ってくれていたけれど、無事に帰れたみたいね。
わざわざ肝臓代をありがとうでした。>将純

こちらこそ、お友達を連れて来てくださってありがとうございました。
お連れの皆さんにもどうかよろしくお伝え下さい。
皆さんの感想をお聞かせいただけると、大変参考になります。よろしくお願いします!>Kumikoさん

いや〜、実は乱入、期待してたんですけどね。
(PC)
10 おとう(と)
玲さん、そして皆様お疲れ様でした。

空きっ腹にビアジョッキー3杯
チャミスルハーフを2本を呑んで
後半・・・大爆発?してしまいました。

って、ここ最近、時間との戦いの日々を
過ごしていたこともあり
珍しく『お酒が飲みたい!』って
思っていたところに今回の錦糸町・・・。

顔見知りになれた方々
また今回知り合った方々にお会き
玲さんの歌にたかしさん、光さん、
マスターの演奏・・・。
ほんとに楽しい一時を過ごせました。

最後にハンバーグ事件・・・

記憶に無いのですが・・・(爆)

大変ご迷惑をお掛けして
本当に本当に失礼致しました。>皆様

またの再会を楽しみにしてます
>いつも紳士な高田統括部長

本当にいつも楽しく事件性?に富んだ
ステージに感謝>玲さん

でも・・・ほんと・・・楽しかった。
(PC)
11 おとう(と)
◆訂正◆

×・・・また今回知り合った方々にお会き
○・・・また今回知り合った方々にお会い出来

まだ酔ってるのかな~
(PC)
12 玲@姐御
おとう(と)様、
無事に札幌に帰ったのね。

いや、いつも紳士のおとう(と)様が、
珍しいなぁ・・と思いつつ、
我々って、癒されるために来る方のお相手をさせていただく商売なので、
「さては、何か有ったんだな。」(ん〜、例えば暮れになれば皆仕事が大変で心に余裕が無くなってしまう・・とかね。)と、察しているつもりでいます。

ストレス解消のお役にたったなら、何よりです。
(PC)
13 さおり
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
友人に連れられて、初めて拝見しましたが、シャンソンのイメージが完全に変わりました。
来月の10日も、必ず見にゆきます。
(PC)