超横浜F・マリノス掲示板2

過去ログ548 2020/2/2 22:45

▼NEXUS 10
昌子は一度Jリーグに戻ってまた海外移籍に挑戦したいみたいなこと言ってるらしいんで頑張ってほしいですね。マリノス戦以外で笑 今回はケガで失敗したけど能力は高い選手なんでまた海外移籍のチャンスもあるでしょうね。
2020/2/2(日)22:45

▼NEXUS 10
パクチー焼きそば食べられるならパクチーが入ってる料理は何を食べても大丈夫だと思います。タイ料理はガパオライスとかも美味しいですよ。

夜桜っていいですよね。最近はライトアップしてあるところも多いし。今年も桜の季節がもうすぐやってくるけどまた花見目当ての中国人観光客が大挙して訪日するかと思うとゾッとしますね。今回のコロナウィルス騒動で中国人入国禁止にしてる国もあるらしいんで日本も一刻も早くそうしてほしいですよね。

湘南クッキーは平塚以外でもちょいちょい自販機を見かけることがあります。横浜市内にもあるみたいだけど前に鎌倉の由比ヶ浜に行ったときにも湘南クッキーの自販機がありました。僕のお気に入りはコーヒールンバです笑 清水戦も清水はやっぱりマリノスと同じようなサッカーやろうとしてるらしいんで対戦が楽しみです。そしてまた桜エビの丼が食べたい。
https://i.imgur.com/jX6xZxX.jpg
2020/2/2(日)22:44

▼S14 Q's type s
昌子ガンバ行くかもですね、スポナビで見ました。僕もいつかは鹿島帰ると思ってましたがガンバとは意外なのとどうせ復帰ならウチが欲しいとも個人的に思ってしまいました。けど帰って来るのはまだ早すぎると思いますね、もう1年はやった方がいいと思いますね。せっかくおとっちゃんも喜んでただけに今帰ったらおとっちゃん悲しむで
2020/2/2(日)1:44

▼S14 Q's type s
辛いの旨いですよね、ただ僕はまだタイ料理とパクチーは今まで生きて来てまだ1回も食べた事無いですね。今度前NEXUSさんが言ってたパクチー焼きそばでも買ってみようかなと思います

桜めっちゃ綺麗ですね、下もいいですが僕的には上が雰囲気最高です。ホントそうですね、中国はマナー悪いしうっとーしいですね。今回の肺炎もここまで大ごとでヤバい事なってるにも関わらず中には観光してるのも居るみたいですね、普通の時ならまだいいんですがこの非常事態の時に空気読めやと個人的に思いましたね。しかしこれ自分でマスクとか消毒で予防するしか手が無いですね、ヤバいです

開幕戦は辞退されますか、でも横浜からですとやっぱり湘南と清水が一番みたいカードですね。ダービーもいいですがどっちか言うと僕もこの2つが行きたいですね。湘南行ったら湘南クッキー買いたいです、1回食べてみたいんで
2020/2/2(日)1:34

▼NEXUS 10
そういえば昌子がガンバに移籍するらしいですね。昌子はてっきりJリーグに復帰するなら鹿島だと思ってたんでびっくりです。
2020/2/1(土)15:55

▼NEXUS 10
辛いもの好きだからタイ料理とかも好きです。パクチーも平気なんで笑

桜は毎年東京の目黒川に見に行くんですけど近年は中国人が多いです。中国人はマナー守らない人も多いんで正直迷惑ですね。今年は新型肝炎のこともあるし。

今日から会員優先で開幕戦や川崎戦のチケットが発売されてますね。いよいよ新シーズンが始まりますね。僕は3節のアウェイの湘南戦と5節の清水戦に行こうと思ってるんで開幕戦の観戦はやめました。
https://i.imgur.com/waPN8KJ.jpg
https://i.imgur.com/bOOLNdX.jpg
2020/2/1(土)15:54

▼JR横浜線チャベス野郎エグゼ
Fマリノス新横浜小机のクラブハウスと練習場を造るしか無えぜ!
2020/1/31(金)8:32

▼S14 Q's type s
写メの河津桜は終わりの頃なんですね、結構散ってますね。咲き始めとかはもっと凄い綺麗な予想ですね


TMゼルビアにも勝ちましたね、昨日はオナイウ、宏太、前とかの活躍で今日は仙頭がやってくれましたね。今後楽しみです。しかも連勝とは嬉しい

ACLめっちゃ楽しみやけど今は武漢の肺炎の関係で自粛して欲しいのが本音かな、選手に何かあってからじゃ取り返しつかんしな〜 しかしこれどないなるんやろ、大ごとやわ
2020/1/31(金)1:12

▼S14 Q's type s
わさびソフトは辛さが選べますか、イメージは緑と思ったんですが白なんですね。NEXUSさんも辛いのは大丈夫なタイプなんですね、僕も結構辛いのも好きな方です

レトロ自販機のラーメン結構旨いですよ、子供の時夜に親父に自販機連れて行ってもらって良く食べてました。ハンバーガーの自販機もありました、めっちゃ懐かしいです
2020/1/31(金)1:03

▼S14 Q's type s
モサエビ僕も食べた事無いですが是非鳥取行かれた時は食べてみて下さい。コメダのシロノワールもまだ飲んだ事無いですね、コメダは中々の値段ですよね。確かにカツサンドボリュームありますよねあそこは、ありがとうございます、大阪行った時は幸せのパンケーキ食べて帰ります

確かに桜は綺麗ですよね、河津の桜が咲くまで後ちょいですね。楽しみですね
2020/1/31(金)0:58

549547

掲示板に戻る