超横浜F・マリノス掲示板2

過去ログ534 2019/12/21 23:50

▼NEXUS 10
京都の仙頭の獲得も決まりましたね。あまりどんな選手かまだわからないけど京都サポが残ってほしがってたところをみるとやっぱりいい選手なんでしょうね。
2019/12/21(土)23:50

▼NEXUS 10
水沼はセレッソと契約が切れたみたいでうちと鳥栖がオファー出してるらしいですよ。

チームに残ることを決断した小野瀬はガンバサポからすごく賞賛されてますね。たぶん小野瀬の代わりに水沼宏太を獲ろうとしてるのかな。
2019/12/21(土)23:48

▼日産ケンペス野郎エグゼ
NEXUS10さんへ。湘南ベルマーレJ1残留して良かったぜ!すげえぜ!
2019/12/21(土)8:15

▼S14 Q's type s
えっ、貴史の息子ウチ復帰の可能性あるんですか?復帰なら楽しみですね

ドゥレそういうところにもちゃんと気づかえてホントリスペクトですね。ウチで頑張ってくれただけに残念です。清水に行ったとしてももちろん頑張って欲しいし応援してます

小野瀬は本人から断ったみたいですね
2019/12/20(金)12:26

▼NEXUS 10
小野瀬の獲得失敗は残念。
2019/12/19(木)15:38

▼NEXUS 10
ドゥレは試合後のサインボールをスタンドに投げずにファンに丁寧に手渡しするし本当にナイスガイでしたね。三好が削られたときもやり返してくれたり熱い選手でもありましたね。退団はさみしくなりますね。清水に移籍する噂もあるけど頑張ってほしい。
https://i.imgur.com/nON28yX.jpg
2019/12/19(木)15:32

▼NEXUS 10
水沼宏太も戻ってくるかもしれないらしいし楽しみですね!宏太にはよく恩返し弾食うんで笑
2019/12/19(木)15:22

▼S14 Q's type s
ウソ?オナイウ、ウチ来るんや。うっわーバリ楽しみになってきた
2019/12/19(木)9:02

▼S14 Q's type s
えー ドゥレ退団け〜、ショック。残って欲しかったのに。けどよーやった、お疲れさん。新天地の活躍も楽しみ
2019/12/17(火)12:15

▼S14 Q's type s
マリノスの選手紹介、YouTubeで他に探してみますね

梶川ですね、もし獲得になったら杉本以来ですね。徳島からは

湘南、残留しましたね。良かったです、僕も徳島はあんまり好きでは無いんで仕事の休憩中湘南応援してました
2019/12/16(月)19:42

535533

掲示板に戻る